みなさん、GW前半終了ですが、いかがお過ごしですか~?
明日からの後半はバイクとは離れた過ごし方になりそうです
前半、思い残すことないくらいバイク乗ったので・・・^_^;
この件はまた後日にね!

では、前回の続きです

4月23日(土) 雪の回廊から志賀高原を走り、
長野道の「信州中野」から高速IN
更埴JCT経由の安曇野へ 時間的にはちょうど1時間くらいでした
高速はやっぱり速いなー

安曇野に近づくと、雄大な北アルプスの姿が目の前に迫ってきます
やはりこの景色はすごい!
特に雪山が見られる4月5月は本当に美しいです

安曇野インターを降り、一般道を走ります
常念岳に向かって走る道、いいですね~!
20160423-004.jpg

お宿に現地集合だったのですが、
ウチらが到着して30秒後に、ドドドドド・・・・・・・・・・と
お互い全く違う場所から集まってるのに、同時到着って(笑)

20160423-005.jpg

風情のある素敵なお宿ですよ~
DSCN9699.jpg

最初にお風呂に入って、お楽しみの夕食です
お料理も芸術なんだなぁ、と思いますね。
まず目でじっくりと楽しませていただきます
DSCN9700.jpg

イワナの御造り、美味しかった~
20160423-006.jpg

ラストのデザートまで沢山の品数、美しい盛り付け、創作和食ならではの繊細な味
毎度のことながら、タマちゃんと師匠と一緒に過ごす時間は、楽しくて、自然で、落ち着くんですよね♪
20160423-007.jpg

師匠、作務衣が似合いすぎ! 貫禄あるなぁ~
20160423-008.jpg

それに比べて、ピュアな私たち♡
20160423-009.jpg

帰りはビーナスラインを走るのが当然、と思ってたけど、3人に反対され(-_-)
くそーー! 絶対ビーナスにリベンジするもんねー

4人で走るのは久しぶりだなぁ~って思ってたら
なんと半年ぶりだった! 
しかも九州ツーリング以来
20160423-010.jpg

しょっちゅう会ってるけど、実はバイク活動あまりしてないじゃん!
最近はオフ会とか、車で集合するとか、
もともとバイクで知り合ったのに、主旨がズレてきております(^_^;)
20160423-011.jpg

師匠、タマちゃんが前、後ろにパパ。 やっぱりこの隊形、なんだか安心するなぁ
20160423-012.jpg

三才山トンネル~鹿教湯温泉で、佐久を目指します
20160423-013.jpg

本当は師匠とタマちゃんは東部湯の丸から高速に入る予定だったのに
佐久まで一緒に走ってくれました
行きは現地集合だし、一緒に走る時間を作り出さないと、なかなか4人で走れなくなっちゃうからね~
20160423-014.jpg

佐久南ICから中部縦貫道~上信越道へ
横川SAでランチ休憩しました
GW前ということもあり、空いていましたが、GWはメチャ混みになるんでしょうね

そのあとは関越のJCTまでは一緒に走り、
そこでバイバイとなりました

もちろん次の約束も決めましたよ~♪

北関東道~東北自動車道~佐野藤岡ICで自宅へ



今回は雪の回廊が見たくて志賀まで足を延ばしました
ちょっと迫力が足りなかったけど、それでも絶景が見られて楽しかったですね~
行きは思い思いに好きな行動して、お宿で集合して、楽しく会話しながら食事して
翌日ちょこっと一緒に走る

バイクツー仲間と言えるのか?と思いつつ(^_^;)
4人がそれぞれ個性バラバラな私達
こういう自由な感じが一番あってるのかもしれないな~って納得(^^)


これから新緑の5月
高原ツーが楽しい季節になりました

さて今年はあと何処に走りに行こうかな♪



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret