2年ぶりの志賀草津道路の雪の回廊は
こんな感じでした

なんか・・ 雪が無いんだけど(^_^;)
開通2日目でこの状態なので、早くいかないと雪は無くなっちゃいますよー
DSCN9615.jpg

反対側の雪壁は・・・・ もはや塀??
DSCN9626.jpg

高さ4メートル弱か?
DSCN9620.jpg


2014年の雪の回廊は、こんなに凄かった!
やっぱりねー、こういうのが見たいよなぁ
0426-014.jpg

0426-018.jpg

0426-017.jpg


ちょっと、というか、かなり残念な感じではありましたが、
この道路が開通すると、いよいよバイクシーズン到来♪って感じで
ワクワクしますね~(*^_^*)

やっぱり日本の名道、その中でも常に人気はベスト3に入ると言われる
志賀草津道路

走りごたえがあります!


詳しいレポは、また次回にね(^^)/




もうすぐゴールデンウィークですね~
すっかり暖かくなって、高い山もバッチリ走れるようになりました!
みなさんはどこに行くのかな~♪




熊本地震、いまだに余震が続いているようですが、
道路も少しずつ開通してきたようですね
またあの美しい景色の中を走りにいきたい!

少しばかりですが、溜まっていた楽天ポイントを寄附させていただきました
自分には出来ることは殆どないけど、
何かの役に立てば良いなー




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村



にほんブログ村
Secret