前回の続きです

道の駅 伊王野 を出発
ココからの道もお気に入りです
県道28→60→76号と北上します
DSCN9495.jpg

ほとんど交通量がなく、気持ちよーく走れるのがいいですね~
路面も綺麗です
DSCN9497.jpg


到着!
白河関の森公園
ライダーズピット白河関のある所ですよ~
14時過ぎに到着
IMG_2757.jpg


そして、
このバイクはーーー!
ダイエット仲間のあの人ですヨ(*^_^*)
IMG_2727.jpg


桜の開花状況は3分咲きくらいかな?
平地よりも少し遅いです
DSCN9501.jpg

でも、今回の見頃はこちらです

カタクリの花
この土日は「カタクリ祭り」で、沢山のお客様が来ていましたよ
IMG_2731.jpg

自生しているんですね~
IMG_2735.jpg

奥へ歩いていき、白河神社の所で、やっと会えました♪
うの花会メンバーのリサちゃんです
ダイエット部改めビューティー部の部長さんですよ~
すっかりホッソリしちゃって、素晴らしすぃ~(^_-)-☆
ウシ子もまだまだ頑張らねば!

というコトで、”しぇーーー!!”
20160408-005.jpg

男たちも ”しぇーーー!!”
リサちゃんのご主人・マサルさんとミキちゃんのご主人・ロッキーさん
マサルさんは半径5メートル以内の方を全員笑わせることが出来ます(^^)
写真は常に「口開け」  何故かはよくわかりませんが^_^;

20160408-004.jpg

マサルさんの指示で、全員が大口開け(笑)
三森さん、村上さん、昼間の大忙しで大変だったようですが
元気な笑顔です!
ココは私達、うの花メンバーの原点ですからね
お二人の顔を見ると、ホッとするというか、居心地の良さとか、
白河関ライダーズピットにはそんな優しい空気があります

20160408-006.jpg

すっかり長居をしてしまい、時間は15時半を回ってしまいました
15時には出るつもりだったのに(^_^;)
オシャベリが弾んで、あっと言う間でした

三森さん、村上さんに、「また伺います!」とご挨拶をして帰ることにしました
リサちゃんとマサルさんはお泊りだということなので、ココでお別れです

さて、ココからはウシ子がアホなナビ設定をしたために
かなーり遠回りさせてしましました・・・
高速で帰ろう、ということにしたのですが、
目的地を「那須高原SA」にしたために、ずいぶん無駄な距離を走らせてしましました(^_^;)
素直に那須ICかその先にすれば良かったんですけどね


那須高原SAでは、福島方面か東京方面かで、入口が違うのですが、
ナビに従って行ったら、なぜか福島方面に案内されてしまい、
已む無くUターン(^_^;)

ウシが先導するとUターンさせる率高いのよね(笑)

無事に東北道に入ってからは、ロッキーさん、ミキちゃん、ウシ子の順番で走ります
気付いたら120キロくらいが巡航ペースになっていたのですが、

あれ? ミキちゃん大丈夫になったのか??

2年前一緒に走った時に、高速は90キロ以上ムリーー って言ってたのですが、
アクセル開けてガンガン走ってました(^^)


上河内SAで休憩
20160408-007.jpg

すっかり日が傾いてしまいました
最後のオシャベリをして、17時前に出発しました

ロッキーさんとミキちゃんは宇都宮ICへ、 
そこからは一人で館林ICまで走りました

自宅到着は18時過ぎ
今日は一日良く走りました~♪

本日の総走行距離 358キロでした!



ミキちゃん、ロッキーさん、大変お世話になりました!
楽しかったよ~♪ また一緒に走りましょ(^^)/



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いいします♪


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret