那須ツーの途中ですが先に今朝のプチツーの事を報告しま~す!

今日は久しぶりのスッキリとした晴れ間、明日は花散らしの雨となる、ということだったので
サクラを見るなら今日しか無い! と、
平日でフツーにお仕事のある日ですが
朝のちょっとの時間なら大丈夫だし~

赤ベコに乗り、チョロっと走って来ましたよ!

朝6時50分出発
7時10分過ぎに到着しました

日本全国でも桜の名所としてとても有名な
「権現堂桜堤」 埼玉県幸手市


コレよ、コレ!
この景色が見たかったーーーーー\(^o^)/
IMG_2681.jpg

携帯でしか撮れないのが残念すぎるけど
それでも満足満足!
IMG_2675.jpg

まるで油絵みたいでしょ?
この桜ピンクと菜の花のイエローのコラボレーション
ここまでの規模で見られる所はなかなか無いと思います
IMG_2690.jpg

早朝だというのに、既にかなりの人出でした
ドラマの撮影らしきものや、花嫁モデルさんの撮影なんかもやっていたようです
IMG_2645.jpg

ブーンブーン、という耳障りな音が気になって見上げると、
なんと、ドローン!
初めて見ましたよ
これって素人がやってるのかしら?
IMG_2688.jpg

やっぱりバイクとの写真は撮りたいもんね
ねー、いいでしょ?
なんか女のコっぽい写真が撮れた♡
IMG_2651.jpg

IMG_2650.jpg

IMG_2647.jpg


8時半には家に戻り、急いで支度して
ちゃーんと会社にも行きましたよ(^^)/


毎年、権現堂にバイクで行きたかったんですが、
土日はとんでもないくらいの混雑でまず近づけません

平日の朝ツー、いいことを考えちゃった~!


関東平野部の桜から、山の方に花季は移ろいでいきます
公園などの綺麗に整備された桜も素敵ですが、
山の中でさりげなく咲いているのも趣があります

これからはバイクで北上すれば今月いっぱいくらいはお花見出来るかな?




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret