3月5日(土)

じゃじゃじゃーーーーーん!
”三代目 ウシ ブラザーズ”
皆様、以後、お見知りおき下さいませ(^^)/
IMG_1940.jpg


ちょっとチョット~
似合いすぎじゃないか?


早速、初ツーリングに行ってきま~す!






オラ! ウシ! 
やめれーーーーーー!!



納車、数日前より・・・
僕のお嫁においで~♪  (加山雄三風にどーぞ!)
20160305-003.jpg


ホラ!
やっぱりオレの方が相応しいだろ?
20160305-001.jpg



うーーん、それは難しい問題ニャ
20160305-004.jpg





というわけで・・・・
刀狩り しちゃいました(^_^;)
まさかねー、ホントに我家にやってくるとは思わなかったんですが
実際に手にすると

ス・テ・キ
IMG_1895.jpg


ユニコーンジャパンさんの自信作 GSX1200稲妻ベースのカタナです
アメリカンバイクとは対極にある、シャープでストイック、切れ味のいい日本刀を思わせる精悍なフェイス
なんてハンサムなバイクだろう!
パパさんが惚れちゃったのも理解できるかな(^^)


納車には、師匠が2号機で駆けつけてくれましたよ!
何よりも嬉しい初ツーリングです
IMG_1908.jpg


行ってらっしゃ~い!
IMG_1909.jpg


あっという間に、こんなところまで(^_^;)
ハーレーもいいけど、箱根にはこちらの方が似合う気がするのは何故かな
20160305-002.jpg

男ツー、満喫したようです(*^_^*)
20160305-005.jpg



その間、ウシ子はタマちゃんのお宅訪問~
あ、この日はクルマです。パパをユニコーンさんに送らないといけなかったので

まずは近所のイタリアンでランチタイム
シンプルなチーズのピザだけど、はちみつかけて食べるのだ
これがウマーーーい!
IMG_1912.jpg

春野菜のペペロンチーノ
IMG_1913.jpg


お腹一杯になって、タマちゃんのおウチへ
ついに家まで来ることになるとは~(^^)

まずは、タマちゃんの新たな相棒 セロ吉にご挨拶
いいね~♪ 一緒に林道ツーなんて行けたら楽しそうだなぁ
IMG_1915.jpg

タマ家の重鎮 モモタ
IMG_1923.jpg

他に、ニャンとワンコが一匹ずつ
綺麗で広々したタマ家で優雅に暮らしている毛玉ちゃんたちなのです

タマちゃんのおウチはある意味想定通り、
ちょっと古い例えですが「金妻」の世界でしたo(≧ω≦)o
すっかり根が生えてそのままお泊りしたい気分でした~

が、男ツーはペースが速くて、もう帰り道になっているようだったので
後ろ髪引かれながら、バイバイすることに


実は翌週末、一緒に伊豆行くんですけどね(^_^;)





家に帰って、ガレージには5台のバイクがパズルのように配置されていました(笑)
コレ・・・ 結構、出し入れ大変かも~



バイク5台所有って・・・・(^_^;)

でもね、あとバイクに乗れるのって、一体何年だろう?
健康でいられることが第一だけど、
それでも、そんなに長い間ではないのは確かだもんね

それなら、
出来るうちに、やりたいことをやるのだ!
やりたいことがあっても、出来なくなる時が来るのだからね


というのは、タマ様からの布教活動に洗脳されてしまった、ウシ夫婦なのでした(笑)



でも、パパさんの嬉しそうな顔みたら、


なんも言えねぇーーーー  


ですヨ♪



あたしって、いい奥さんよね♪
これで、SRXの廃品回収の罪は許されたよね?

そして、そのうちウシ子もちょっとだけでいいから、
カタナくんに乗らせてもらいたいなぁ~


ね、パパさん♡
良かったね! カタナくんといっぱい走れますよーに\(^o^)/
IMG_1933.jpg



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret