今年になってすぐに届いた一枚のハガキ

「スズキ」から重要なお知らせ、という事で、
内容を読んでみると、
んん? 「リコール」 とな

日本語で書いてあるはずですが、何度読んでも、文字がグルグルと頭の中を右から左へ移動するだけ(^_^;)
とにかく、グラちゃんを修理に出さないとならないらしい


えー! メンドクサイ!
修理に持っていくには、アッシーがいるじゃないですか
それでまた受け取りに行くときにもアッシーが必要

うーん、そのうちでいいよね
と、しばらく見て見ないフリ

で、一か月以上たってから、パパさんに、
「そういえばさ、赤ベコ、リコールらしいよ」

と、言ったら、

パ「なんで?」
ウシ「はて?」
パ「ハガキ見せろ」


と、見せた所、
パ「これはちゃんとやらないとアブナイよ?」

うーーん、仕方ない。
でも、持ち込むのは面倒だなー、ウシ子の購入したお店は遠いもんね

で、家から一番近いスズキのお店に連絡したところ

お店「リコールの修理待ちで、2か月くらいかかる。 他のモデルもリコールで対応が間に合わない。
   ウチで買ったお客さんも回らないから、いつできるか約束出来ませんよ」

と、何とも冷たい対応


あーあ、やっぱり買ったお店に持ち込むしかないのかなぁ
と、購入店に電話


そしたら、ナント!

ウチまで来ていただけるとな

素晴らしぃぃぃ~! こんなサービスあり???
さすがメーカー直営店\(^o^)/


そして1週間ちょっとたった、本日、爽やかなお兄さんがやってきました♪
IMG_1872.jpg

ほんの20分くらいで、チャッチャと修理して、作業完了
メカに弱いウシ子はただただ見惚れるばかり
こういう男の子ってカッコいい~!って思っちゃう♡

しかし・・・ 写真は正直だわね
どうみてもお母さんと息子ってカンジ(^_^;)
IMG_1874.jpg

スズキワールド所沢店さん、ホントにありがとうございました!





さてさて、明日は待ちに待った土曜日
新しい相棒? 
いやいや、側室?
IMG_1855.jpg


この件はまた後日に~(^_^;)




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret