2016.02.11 娘とデートDAY
今日は朝からいいお天気でしたね~!
気温も上昇、ニャンコもゴロンゴロン
IMG_1685.jpg

IMG_1686.jpg

IMG_1687.jpg


こんな日はツーリングに行きたいよね~
昨日から何処に行こうか? 色々と考えていました
大洗に海を見に行こうかな? 
喜連川に日帰り温泉も良いな~
思い切って房総とか、三浦半島も?

なんて考えてはいたものの、ダラダラしているうちに時間は過ぎ、
何となくタイミングを逃してしまいました

久しぶりに娘とオシャベリでもするか!
と、2人で近所のレストランにランチに行きました

IMG_1689.jpg

サラミピザ
IMG_1690.jpg

IMG_1691.jpg

食後のフレンチトースト
これ、見た目はスゴイボリュームなんですけど、パンがふわふわなので、ペロっと食べられます
生クリームを沢山食べられるのもいいのよね~
IMG_1692.jpg


ここ数年は、お天気=ツーリング というのが、最優先事項だったんですけどね
娘とゆっくり女子トークは、やっぱり私にとってはとても楽しくステキな時間です
何でも話してくれる子なので、私も何でも話します(笑)
別にパパにヒミツの事ってわけではないですが、
オンナ同士というのは良いものです~
2年前に2人でパリに旅行しましたが、
モンサンミッシェル、あの眺めは目に焼き付いてるよねー!
シャンゼリゼのクリスマスマーケットも綺麗だったよね
スマホ盗られた苦い想い出もあったけど(^_^;)

また何処か行きたいなぁ
娘がお嫁に行く前に、あと何年かわからないけど、
こうして限られた時間を大切にしたいと思いました

ランチ後は、2人で、ショッピングモールへ
娘はバレンタインのチョコレートを手作りする材料を買うのが目的だったのですが、
お店の一つ一つで、「ちょっと覗いてみる?」と、足を止めては、
「これカワイイねー」
「どう?似合うかな?」
などなど・・・

化粧品屋さんでは、すっかりお店の方と話し込んじゃって
あれこれアドバイスされているウチに、気前よく買い物しちゃったりして(^_^;)

やっぱり綺麗になる為にお金を使うのは、気持ちが前向きになれるしさ、
思い切ってこういう買い物ってイイよねー!

と、2人で納得したりして(笑)



よく喋る事あるなー、と感心するけど
娘と一緒に過ごすのは楽しいな~



こんな素晴らしいお天気でも
バイクに乗りたかったよーーー!
と、全く思わないでいられた、とってもとっても楽しい娘とのデートでした(^^)



あ、パパさんですが
どこにも行きたくないような事を言っていたはずなんですが、
ウチらの留守中に、ドカティでラーメンツーに行ったらしいですよ(-_-)
一人で走りたかったってコトか?

ま、いいけどね~
今日はホントに楽しかったから\(^o^)/





ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村




にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret