最近、またまたダイエットに熱が入っているウシ子です
正月太りを早期に解消しなくちゃね
ジムにプール、毎日色々やっていますけど、
まー、結果はジワジワ・・・くらいですかね
ちょっと気を抜くとすぐに戻りそうです

さてさて、前回の続きです

みんなでプチツー30分くらい走って、到着したところはコチラ
牛久シャトー カミヤ

レンガのお城みたいな建物が素敵ですよね
でも残念ながら今は修繕中で、見る場所は限られています
IMG_1582.jpg

駐車場は目の前に無料のスペースがあります
こんな風に整列して駐車
湘南ボーイズは優しいですね 
女子のハーレーはテキトーに置いても綺麗に並べ直してくれますから
IMG_1581.jpg

駐車場でみんなのバイクに乗りっコして遊びました!


ナオさんのロードグライドに乗らせてもらいました♪
パパさんのHXもそうだけど、やっぱりツアラーはデカいねー
IMG_1600.jpg


IMG_1567.jpg

with てっちゃん
ポコちゃんのダンナ様です  ウシとは同級生ですよ~
IMG_1569.jpg

団ガル号に跨るマドンナ  デラックス似合うね~! ほんとステキ♪
IMG_1570.jpg

ウシ号に乗るナオさんとM子さんご夫婦
とっても明るくて楽しいお二人です
IMG_1574.jpg

ウシ号に乗るポコちゃん
チャップスが似合うねー! 長い髪の毛をなびかせて乗る姿がカッコいいのだ
IMG_1576.jpg

団ガルちゃんも細くてスタイル良いのよねー
みんながウシ号に乗ってくれたので写真がいっぱい(*^_^*)
IMG_1579.jpg

リスみたいに可愛らしいM子さん
初対面だったけど、すぐに仲良くなれました
IMG_1580.jpg

シャトー カミヤ の中にある、バーベキューハウスでお茶
さっき肉食べたばかりなのに、また肉食べたい!って言ってる人もいましたが(^_^;)
クランベリーのムースケーキを戴きました♪
IMG_1606.jpg


レディースで、「しぇーっ!」
今年は是非皆さんで、撮影ポーズとして拡散してください(笑)
20160131-007.jpg


全員でかけっこ~♪
撮影は駐車場に停まっていた観光バスのドライバーさんが見るに見かねて声をかけていただきました(^^)
IMG_1592.jpg


すごーく変な集団だと思われたかもね(^_^;)
IMG_1590.jpg


こんな感じで、一日中、爆笑だらけでした!
初参加でしたが、すっかり仲良くしていただき、楽しかったです♪
皆さん、本当にお世話になりました!



最後に、Oさんが撮影してくれ動画が出来上がりました!
すごいなー、こんな風に見ることが出来るなんて~、嬉しいナ(*^_^*)
とってもいい記念になりました
Oさん、有難うございました!



この日の総走行距離  133キロでした

さて、もうすぐ週末!
土日は南房総まで行ってきま~す♪ 楽しみでーす!


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret