2016.01.29 刀狩り
先週の日曜日(24日)
パパさんがバイク屋さんに行きたい、というので、
ウシ子的にはあまり興味もないのですが、お付き合いすることにしました

バイク屋さんに来たのは、赤べこを買った時以来です(^_^;)

これがカタナっていうバイクかー
じっくり見たのは初めてかも

うん、なるほど、ストイックで渋い。
形がいいねー 
これはカッコいいかも!

20160124-001.jpg

身長187センチのパパさんが乗っても、存在感があります
20160124-002.jpg

パパさんが貧乏な学生時代に憧れ続けたバイクなんだそうです

ふーん、そうなんだ~

じゃ、買えば?


と、思ったけど、


お高いのねーーー(+_+)


ま、ムリムリ、お金もないし、置く場所もないしねー


パパ「ママも乗ってごらん? ママが乗ったらカッコいいよー!」

と、おだてられて、乗ってみる

お! ほぅほぅ
ちょっと~、イイ感じじゃないのー?
足付きも何とか
でもクラッチが重いなー
20160124-003.jpg


これにウシ子が乗って、パパがドカティに乗って
夫婦ツーしちゃうとか?


パパ「赤べこ売ってさー、カタナ買ってさ、そしたら置く場所も問題ないし」


ちょっとちょっと
なんで赤べこ売らなきゃならないんじゃー?


ちなみに参考までに下取り価格を聞いてみると、
想定外に高くてビックリ~
へー、そんなに高値で買ってくれるのか!

そんならさ、こんなカワイイのもいいよなぁ~
最近、お友達がオフ車を買ったので、こんなのがあれば一緒に走れるかな?
IMG_1462.jpg


いやいや
赤べこは大事なウシ子のセカンドバイクだもんね
最近ようやく走り慣れてきたところだし



でも、ウシ子にはパパさんに負い目があるんですよねー
それは・・・・
「20年前の懺悔」

この事を思い出すと、パパに対して申し訳ないという気持ちもある




でもさー
赤べこ売って、
ウシ子号のハーレーと、カタナに? 乗れるか? 
もしくはドカティに乗るとか!

*実際は絶対に貸してくれるわけない(-_-)


土日はバイクには乗れそうにないですからね
暇つぶしに、また刀狩に行きますか!
見るだけならタダだしね


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村



にほんブログ村















Secret