土日にラストランするよ~と宣言しておきながら、
完全に脱線しちゃいました(^_^;)

土曜日はポカポカ陽気
走るなら土曜だよねー、と思ってました
前日に行くコースを何となく決めて、お昼はお蕎麦屋さんに行って、デザートにはカフェに行って

まず朝起きたのが9時過ぎ
ま、でも冬のツーリングには遅出は当たり前ですから許容範囲
寝る前にはあんなに張り切ってたのに、
何だかイマイチ気が進まないのは何故だろう?

パパさんが肋骨折れてて行けないから?
家の片づけ事が溜まってるからか?
ニャンコが可愛すぎるから?

うーん、どれも当てはまるな
そして言い訳がましい

要するに、最近ちょっと覚めてるってコトでしょうか
こんなことはバイク生活始まって以来かもしれません


取りあえずパパさんと近所に新しく出来た石釜ダイニングのお店でランチ♪
パスタにピザ、フレンチトースト
すごい高カロリー(^_^;)

で、帰ってきてからは、午後一杯ずーっと大掃除
今の家に引っ越してきたときから使っていた3人掛けの革のソファーをついに処分しました
それからダイニングの模様替え
古い雑誌や書類の処分
フローリングの拭き掃除
お風呂のカビとり
年賀状書き

いや~、頑張りました!
達成感MAXです

ツーリングに行けなかったけど、非常にすがすがしい一日でした
さすがに全身くたびれて、夕飯はパパさんと一緒にスーパーのお惣菜で済ませました

最近のお惣菜はスゴイ充実ですね~
普段あまり買わないんですが、
パパさん、お惣菜コーナー、かなり気に入ったらしく
「毎週でもいいよー!」 だって(笑)

こりゃ、楽出来るわ(^^)/




で、本日、ラストランにリベンジを計画していたのですが、
朝から、北風がピューピューと音を立てて、庭の気がユサユサ

ウシ子は暑さ、寒さ、雨、など、の中で、
何よりも風が苦手なんです

強風の東京湾アクアラインでの恐怖がトラウマになってるみたいです(^_^;)


なので、あっさり今日もツーリング諦めて、
さて何しようか?


またまたお掃除~
今度は冷蔵庫の整理整頓

これまたスッキリ♪

そのあとは、美容院へ行って、カットとヘアカラーしてもらってきました♡


なんだか、ライダーらしからぬ日々を送っておりますが、
果たして年内にラストランは行けるのか??


皆さんは仕事納めはいつですかー?
ウシ子は29日が最終です(半ドンね)

もしかしたら30日あたり走る?かな?



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret