先週末の土日、なかなか良いお天気でしたね~!
真冬の寒さとは違う、日中の穏やかさはバイクでの遠出も十分に楽しめる2日間でした

モチロン! 走りに行きたい場所は色々
走れる時には出かけるのだーー!
というのがウシ子的ストレス解消
先週はハーレーだったからね、今度は、赤ベコとドカで行くか~♪
行先は何処にしようね~

と、思いめぐらせながらお仕事頑張って、
ひたすら週末を待っておりました

ところが・・・・!

木曜日、パパさんがーーーーー( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
会社の飲み会で、階段から滑り落ちて
背中を強打(>_<)


なんと、肋骨2本ポキンΣ(゚д゚|||)
場所的には右の背中側の下の方の肋骨2本で、
比較的太い骨らしく、
全ての動作に関わる箇所の為、その都度、激痛が走るようです


せっかくの晴れた週末だったので、
一人で走りにいっちゃおうかな~って、結構悩みましたが(^_^;)
あまりにも痛がってたので、さすがのウシ子も情にほだされて出動せず


今月は伊豆ツーの予定もあってすごーーく楽しみにしてたのですが、
取りあえずバイクで行くのは完全ムリなので、
じゃぁ、車で行くかな?
と、一縷の可能性を残してはいますが
車の長時間も辛そうだしね

今回は諦めるしかないかも・・・(-_-)



え? じゃ、もしかして、今年のラストランは先週の筑波ツーで終了??

嫌じゃーーーーーーー!!(。>(ェ)<。)エエェェェ
だから、ウシ子はどこかで走りにいくとは思います(^_^;)


あ~あ、でもね、ウチでそういう人がお留守番してると思うとね
心から楽しめないじゃないですか

早く良くならないかなー
肋骨骨折から、バイクに乗れるまでってどのくらい??




こんな状態でも、サラリーマンの12月は忙しくて
忘年会やら年末挨拶やら、
九州、大阪と各地を行脚に行くパパさん
立つ、座る、かがむ、振り向く、歩く
いちいちヒーヒー言ってます(^_^;)


ま、でも
誰のせいでもないからね
自分で落ちたんだし(-_-)


動かないせいで、ますます太るんじゃないか?




ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret