今日はクリスマス・イブですね!

 

皆さん楽しくお過ごしでしょうか?

 

我が家は明日ケーキとチキンでクリスマスパーティをします☆

お仕事のある平日はお料理の準備がちゃんと出来ません(>_<)

 

さて先日も報告した道の駅の売店のおばちゃんに

「あら~、 バイクで来たの? え?自分で乗ってきたの? すごいわねー かっこいいわね~」

と、いっぱい驚かれて(褒められて)しまいました。

 

嬉しい反面

 ライダーとしてこんなヘタクソな私がそんな事をいっていただくのが

あまりにも申し訳なさ過ぎて

「私、初心者なんです。まだ免許取ったばかりで・・・ すごいヘタクソなんですよー」

 と、言わなくてもいい事までしゃべります。

 

このように言っていただく方が何人もいらっしゃり、

 

例えばガソリンスタンドでも、お店の駐車場でも^^;

 

その度に他の上手な方々と、さも同類のように褒めていただくのが恥ずかしくて・・・

 

あと道の駅とかに沢山停まっているハーレーの横を通って走るのが

さらに恥ずかしい・・・

モタモタと駐輪している所とか見られてるんだろうなー

一目見てヘタクソってわかるだろうしݤ

 

とにかく自分に自信がないのが原因!

 

恥ずかしがっている私の横で

凛とした気品を感じる、私のローライダー餭餭

 

ぜーったいにカッコよく乗ってやるぞーー!! 来年は礭

 

 

ꥹޥĥ꡼メリークリスマスꥹޥĥ꡼

1218-009.jpg

 

今日のMステのHYDEさん素敵だったな֥ϡ

やっぱりラルクは最高!!

 

 

今日もバナークリックよろしくねԥ????ϡ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/63-4205c79e