昨日、今日と2日連続でジム通い~♪
これから冬に向かっていく中、身体は栄養蓄えモードになりますからね
ちょっと気を抜くとすぐに肥えるタイプなので、頑張ってますよ~


さて、先週土曜日の事です

11月14日(土) あいにくの雨模様
パパさんも出張で留守。
ということで、女二人、アウトレットへGOGO~♪

自宅出発 10時過ぎ
先月末に開通した、圏央道を利用します
東北道「加須インター」からIN
5分くらい走るとすぐに久喜JCTで、鶴ヶ島方面へ
狭山PAまで40分~!

素晴らしすぎるーーー! 前は1時間15分はかかってましたからね~
すごい短縮です

軽食を買って、出発。 
車の中で食べながら、娘とオシャベリしながら、の、ドライブは楽しいものです

何しゃべったか、思いだせない、たぶんどーでもいい話をしているんですけどね
しゃべったかと思うと、急に歌いだす。 また喋る。 歌う(笑)

東名海老名JCT~東名高速へ
足柄SAで休憩することに

ん? なんだか雰囲気がーーー?
と、娘が何やらキャーキャー騒いでいます

その理由は・・・・
20151114-011.jpg


わかりますー?
エヴァンゲリオン というコミック(アニメ)のイベントがやっていました!
たぶんウシ子のブログを見ていただいてる方は、年齢層が高いと思われるので(笑)
あまり興味ないと思いますが~
これ、かなり人気あるらしいですねー

なんでも、今年がエヴァンゲリオンのストーリーの中で、意味のある年らしく
さらに、この足柄や箱根が、「新東京市」という場所に設定されているとかで
この足柄SAでイベントを開催しているようでした

最初はワケがわからなかったウシ子も
娘があまりにもキャイキャイしているので、ツラれて、一緒にはしゃぎたくなりまして
雨の中、キャラを探しては写真とったりしてました(^_^;)

この女の子はウシ子も知ってます!
綾波レイ ちゃんっていうキャラで、男の子にメチャ人気があるらしいですね
というか、こんな足の長い人間、いないよね?
20151114-001.jpg

これはエヴァンゲリオンカラーの限定プリウスだって
20151114-002.jpg

レストランの前にも、キャラクターがいます
20151114-003.jpg

SA内の至る所にこういうものがあります
20151114-004.jpg

ここは撮影スポット
20151114-005.jpg

中には、こんな足湯カフェが!
これいいねー(^_-)-☆
20151114-006.jpg


さてさて、かな~い、長居してしまいました
急がないとアウトレットの駐車場は混むからねー


足柄SAから御殿場はすぐです
なんと休憩しなければ、ここまで2時間で来ちゃいます
インター下りて、駐車場までいつも大大渋滞なのですが、裏道走ってちょっと短縮
でもさほど並ばずに駐車場に入れました
やはり雨だから空いてたのかな?

20151114-012.jpg

アウトレットはセール中で・・
この可愛いハロッズのコート、娘はお買い上げ
ウシ子も兼用できるか?と思ったけど、やっぱりデザインが若いみたい
20151114-013.jpg


そして
アウトレットに来た一番の目的は~
20151114-014.jpg

実は息子が働いているんです(^^)
でも、今月末で移動になるらしく、次は都内勤務だそうです
今回、顔見たのは半年ぶりですよ
普段、LINEも殆ど無視。 一体どんな生活してるのか?と心配している親の気持ちなどわからないんでしょうねー
離れていると、どんどん息子が遠くに行ってしまうような気がして
今回、娘に付き合ってもらって、はるばる会いに行きましたが
実際に会ってみると、ニコニコして、
「あら、可愛いじゃないの~」 → 親バカ(笑)

母親って息子にはどうも弱いのかもね(^_^;)

元気そうな顔を見て安心しました




でも、家に戻ってからは
やっぱり、LINEも素っ気ないのは相変わらず・・・(^_^;)



ま、私には、海ちゃん、この子がいるもんね~
きゃわゆ~い(*^_^*)
IMG_0076.jpg



今週末は3連休ですね
今のところ、予定なしですが、久しぶりにパパさんが「走りたいなー」って言っているので
いっぱい走れる予感♪


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村
Secret