今日は初高速にチャレンジするつもりで

今週は気持ちを盛り上げてこの日が来るのを待ち構えていたのですが

 

朝起きて、何?この強風は?

ぴゅうぴゅう~  バタバタバタバタと雨戸を打ち付ける風の音

 

パパさんは

「どうするの? 行くの? 行かないの?」

と、聞いてくるのですが、

 

ウシ子「こんな強風でバイクで出る人がいるわけないじゃんよー」

 

パパさん「そう? オレは別に大丈夫だけど?」

 

ウシ子「無風の高速でも怖いのに、こんな中行ったら飛ばされるよー」

 

・・・・・要するに、根性ナシのウシ子は、ギブアップ宣言をしました\(^o^)/

 

 

年末だしね、週末はいつも出かけてばかりで掃除も全くしてないしね・・・

大掃除もしないとマズイでしょ

(言い訳をダラダラダラダラ)

 

ということで、朝から午後2時頃まで台所の棚の整理や不用品の廃棄、

家中の掃除機、カーテンの洗濯をせっせとやっていると、

 

パパさん「往復1時間ちょっとの気持ちいいコースがあるけど行ってみる?」

 

と、誘ってくれましたԥ????ϡ

 

そういえば、風も少し収まっているみたいだしOK

 

そこからは超高速で準備をして、2時20分にはエンジンかけて出発

 

目的地は、栃木県小山市の

道の駅「思ひ川」

1223-001.jpg

 

奥にハーレーが数台停まってました(^^)

1223-003.jpg

 

とっても大きな道の駅で(国道50号沿い)、お店の中はすっごーく広くて

地元の野菜や栃木県の名産品が沢山販売されてました。

周りに障害物がなんにもないので、非常に見晴らしがよく、バイクで立ち寄る人も

多いみたいですね~

 1223-002.jpg

 

1223-004.jpg

 

帰りは途中でウシ子がパパさんの前をしばらく走りました

前に誰もいないというのはちょっと不安でしたが、

一本道なので何とかなったみたいです(*^_^*)

 

高速は行けなかったけど、デビューの日に条件の悪い時をわざわざ選ばなくてもねー

と自分で自分を納得させて

また次回にチャレンジします礭

 

でも年内行けるかなーーー

 

 

そういえばҤ᤭

ヒーテッドグローブだとクラッチがやりづらい件ですが、

 

メルさんのコメントにあった、”手の平の付け根でグリップを操作して”

というのをやってみたところ

何とクラッチ操作がかなり楽になりましたޥ

 

ブログ友のアドバイス助かるーーー!!(^-^)

 

 

ではでは!

 

バナークリックよろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/62-f3a52b6f