ウシ子はお嬢育ちではないが、

ウシ子のお友達はお嬢揃いですܤ

 

良妻賢母を育てることを何よりも誇りとしている創立100年以上の女子高で

私たちは出会ったのだ

 

16歳で出会って、今ちょうど30年目!

我ながらよく飽きずに続いているな~っと思う

そんな気の置けない女友達

 

年に2回くらいのペースで銀座周辺で会う事が多い

住んでいる所が、東京、神奈川、千葉、茨城、埼玉なので、

集まる場所は自然に都心になる

(まー、ウシ子が一番遠いけどね)

 

今日は忘年会ということで、いつもよりちょっぴり贅沢なランチになりました♪

新橋よりの銀座にある「虎夢」っている創作和食のレストラン

3800円コースの内容はこれ↓↓

 食前酒でシャンパンが付いてるんですよね(^^)

1219-002.jpg

1219-003.jpg

1219-004.jpg

1219-005.jpg

1219-006.jpg

1219-007.jpg

1219-008.jpg

1219-009.jpg

 

みんなで白ワインもボトルで頼んでみたりして

美味しかったーーー֥ϡ

やっぱり銀座はいいね! たまには都会に出なくちゃね~

 

みんな、家族や仕事の事など、悩みもいろいろ。

この年齢になると体調の話題も出たりして^^;

 

ウシ子もついに大型免許取得とハーレー購入を報告!!

 

みんなビックリでした~

でもみんな褒めてくれましたɤɤϡ

 

ウシ子に刺激をもらった!と皆もなにかやる気が出たみたい

 

それぞれ楽しみ方は違うけど、

お互いを理解しあえる仲間っていいよね!

1219-010.jpg

 

 家に帰ったら、パパさんが洗濯物もお風呂もぜーんぶやっててくれた!

恐る恐る帰ったウシ子に

「お疲れ~」とパパさん

 

うるうる

 

パパさん本当にいい人だナ 

ありがとー֥ϡ

 

 

だが、

 

ついに23日にパパさんから高速へ行く指令が出てしまいました(*_*)

 

慣らし運転では全部のギアを使わないとダメなんだって!

高速乗らないと6速だけは絶対に使わないからね㤭Ф

 

と、と、とにかく、やるっきゃない!

 

ではでは・・・

 

バナークリックよろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/61-4cda882c