土曜日の宇都宮ツーリングで

ヒーテッドグローブをはめたんですが(電熱はまだ入れないではめただけ)

1204-005.jpg

 

これ着けるとクラッチが届かないۤ

 

普通の薄いグローブだと全く普通にクラッチ握れるのに、

ヒーテッドだと、とってもシンドイのです。

 

 土曜日はそのお陰で、加速が遅れたり、

停車時にクラッチ切るのが遅れてエンストしたりܤ

 

とってもストレス५

てか危ない

 

生地に厚みがあるせいかと思うけど、

他の皆様は同じことを感じませんか??

 

寒い冬の必需品だけど、どうにかならないのかなー

 

握る度に、「よいしょっ!」と意識しないと届かないんですよねー

 

ちなみにウシ子はそんなに手は小さい方ではないと思うんですけどね

 

クラッチレバーを細いのにする、という方法もあるようなんですが、

(でも普通のグローブなら大丈夫だし)

それにまたまた費用もかかるし~

 

とりあえずはもう少し慣れるまで様子をみようかな、となりましたが

 

悩みの種です・・・

 

今日も左手の親指の付け根が痛い

 ܤ

 

 

そういえば餭

 

サングラスホルダーを着けましたヨ֥ϡ

ラフテールさんのオリジナル品です

サドルバックとおソロのオレンジ色(^_-)-☆

1218-007.jpg

 

本日のオマケ

我が家のアイドル

「ヒメちゃん」♀

1218-008.jpg

 

バナークリックよろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/60-74b9cb46