ブログタイトル「女45歳からのハーレー生活」と軽い気持ちでスタートしましたが、
今年9月12日で丸5年!
自分で自分を褒めてあげよう~!
エライねー! 頑張ったねー!

でも、自分で一方的に書くだけだったら、続かなかっただろうなぁ
やっぱり、ココに来てくださる皆様とのコメントのやりとりが楽しくて、嬉しくて、
そしてコメントしなくても見に来てくれる方たちの事を励みに思って、
それでこうやって続けて来られているのだと思います

さらにブログを通して、お友達が出来たり、
一緒にツーリングに行ったり、お泊りしたり

アラフォーからアラフィフの世代になって、まさかこんな青春時代が巡ってこようとは(*^_^*)
バイクに乗って良かった!
ブログを書いて良かった!

皆さんに感謝感謝です
また一年どうかよろしくお願いします(^^)/



というわけで、今年、ウシ子は50歳なんですねー
自分でもスゴイ年になったものだ、と思います
というか、実感ないですね
心は30代のつもりですから~(^^)

やはり節目の年のせいか、
同窓会の予定が一気に来ましたよ

中学と高校の同窓会がそれぞれ10月にあります
10月は九州行きもありますからね、イベントだらけの月になります

中学は3年前にもやりまして、その時に50歳の時もまたやろうねーって言ってたんです
幹事さんはエライですね
本当にちゃんと計画してくれますからね


高校はそれこそ卒業以来です
幹事の方から電話かかってきたとき、名前と顔が一致せず、思い出せず・・・・
果たして当日、大丈夫か?と今から心配です(^_^;)
高校は女子校で一クラス50人で10クラスで1学年、というマンモス校
女子だらけで、みんな2つ結わきの同じ髪型(笑)
毎年クラス替えもあったので、仲良かったグループ以外はあまり覚えてないかもーー
バイクに乗ってる人とかいるといいなー(居ないだろうなー(笑)
もし居たら、一緒にツーリングとか行っちゃったりしてね(^^)
当時のウシ子の印象とバイクは絶対に結びつかないと思うから、
みんな驚くかもしれませんね



そうそう
九州ツーリングですが、
ハーレーは事前に福岡まで運んでもらいます(トラック輸送)
で、自分たちは飛行機ね
思ったよりも費用は安くすみそうで、そのお蔭で今回のツーリング企画が実現しました
それに自分たちの飛行機はマイレージのポイントで行くから、諸経費だけでOK~♪
これは使わない手はありませんもんねー
時間もコストも節約できる今回の九州行き、
今はコース決めとお宿選定が進んでおります(^^)v



さて、不完全燃焼な夏のリベンジで、今月からは走りますよー!
手始めに今週末は伊豆に行ってきます♪



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret