明日でいよいよ8月も終わりですね
今日の日中の気温も21-22度くらいだったかな?
あの猛暑の日々は夢か? と思うくらい、急激な気候の変化に戸惑います

ブログ更新もサボり気味
何故かっていうと、

だって! ネタ無いんですもん!(笑)
走ってないもん!


ということで、昨年と今年の夏で、どれだけバイク生活に差があったかを調べてみました

2014年
7/6 榛名山、白根山、嬬恋、北軽井沢  with パパさん
7/13  日光 霧降高原  with ポコちゃんご夫婦   初のカッパデビュー!
7/20-21 ビーナスライン お泊り  withタマちゃん&師匠
7/26 嬬恋 with mocchiママさん父さん
8/3 ご近所ソロツー
8/13 日光・中禅寺湖  with パパさん
8/24 南会津・那須  with パパさん
8/31 奥多摩・秩父  with パパさん

計8回のツーリング (内、お泊り1回)



そして今年 2015年
7/11-12 土湯温泉  with ダイエット部
7/26 ラベンダーパーク  ソロツー
8/9 北軽井沢 碓氷峠  with パパさん
8/23 那須高原  with パパさん

計4回  お泊りゼロ



改めて見てみると、昨年の半分しか走ってない!
しかもお泊りツーもなし(T_T)


どうりでモヤモヤすると思ったら・・・・
あまりにヒドイじゃ、あーりませんか!


特にお盆後の天気の悪さったら無いですよねー





こんな鬱憤が溜まったせい、というワケではないですが、
大それた事を考えたりして、最近過ごしていました

まずは・・・
ブロ友の団ガルちゃんに付いてアメリカツーに行く!
いや、マジに考えました
飛行機も調べたし
完全に行くつもりだったけど、やっぱり海外ともなると会社を休む都合とかもあるしね
飛行機はパパさんのマイレージをもらうつもりだったけど、
一人で使っていいのか?とか
一晩頭を冷やして考えて、やっぱり思いとどまりました
団ガルちゃんにはとても申し訳ない事をしました(>_<)


で、ウダウダ考えてて、
今度は仲良しのタマちゃんと、アメリカ行くくらいのつもりだったんだから、
九州とか行きたいねー、行けるかなー
なんて話しているうちに、本気モードになってきて(^_^;)
それぞれのダンナさんに相談したら、
「海外は心配だけど、九州ならいいじゃん、行っておいでー」と
何とも快いお返事♪

タマちゃんんと飛び上がるばかりに喜んで、
仕事も何とかして、これは行くしかないよ!

と、言ってたら、

なんと今度は、師匠とパパさんも「俺たちも行こうかなー?」と!

こうなると話が早い!
アレよアレよと言う間に、10月に九州に行くことが決定~♪\(^o^)/



詳細はまだ不明だけど、
これで不完全燃焼の夏のモヤっとした思いが発散できそうーー!



これからしばらくの間、いろいろと研究しなくちゃ~♪
関西から西の方はまるで土地勘も無いし、地名を聞いても「?」だもんね

さて、楽しみが出来ました~!




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret