夏合宿 完結編です!

最高のお天気、雄大な景色、一緒に走る仲間たち、大切な愛車
素晴らしいツーリングに必要なものがぜーんぶ揃っていたこの日、
レイクラインもゴールドラインも走りに行かず、みんなでイソイソと向かった先は・・・・

入口もチョット雰囲気がありますね~
20150712-018.jpg

ここは有栖川宮家の別邸 「天鏡閣」
20150712-021.jpg

まずは腹ごしらえね
カレーケレーライス」です。 明治の頃は、そういう発音だったのかな?
ちょっと辛口で、さらにコロッケ乗せして、全く期待してなかったのに、想像以上に美味しかったです(^^)
コロッケは2人で一個ということで、半分コずつ
あ、ダイエット部員じゃない、おくさんは一人で1個食べてましたよ~
 
20150712-019.jpg


では、中に入りましょう
20150712-020.jpg

素敵だわ~♪
20150712-022.jpg


ちょっとお待ちくださ~い
お色直し中です


左から、綾小路家のお嬢様、ウシの宮様、そして、月影先生(爆)
今日は月影先生の舞台を見に参りましたのよ  オホホホ・・・

20150712-023.jpg


こちらは、左がエリザベス様、右はメリーひつじ様
お二人とも会津木綿の素敵なドレスをお召です
大きなお口を開けて写真を撮るのはエリザベス家の慣わしなのです
20150712-024.jpg


私達、月影先生の大ファンなんですの
往年の名女優と言われるだけあって、オーラがありますね~
20150712-025.jpg

ウシの宮様、ちょっと無理がありますが・・・
正直、あまりお似合いではございませんが、高貴な方なので、大きな声では言えませんけどね(^_^;)
民間の方とご縁談が進んでいらっしゃるとか!
乗馬が大好きな宮様ですが、お相手の方が暑がりで、なかなかご一緒出来ないのが残念な事だそうですよ
20150712-029.jpg


綾小路のお嬢様、キミマロ様とのご縁談がおアリだそうです
やはりお家柄がよろしいのと、あのお美しさですから、きっと大切にしていただけるでしょうね
20150712-027.jpg


メリーひつじお嬢様、いよいよ社交界へのデビューだそうですよ
黙っていればお美しいお嬢様なんですけど、ハイカラな所がまた魅力的な方でいらっしゃいます
そうそう、乗馬の腕前はそれは見事なものだそうですよ

20150712-028.jpg

後ろ姿、とってもおしとやか!
身長がおありなので、洋装がとてもお似合いでいらっしゃいますね 
20150712-031.jpg

綾小路様 「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?」
20150712-032.jpg

さぁさぁ、急がなくては!
月影先生の舞台が始まってしまいます!
20150712-033.jpg


さながらカストルとボルックスのように おまえはいた おまえはいた ( by ベルサイユのばら)
20150712-035.jpg


マヤ・・・ 才能とは自分を自分自身を信じることです (by ガラスの仮面)
20150712-036.jpg

観客はあなたに多くのことを教えてくれるわ…
あなたが下手な演技をすれば
簡単に離れていってしまう…!(by ガラスの仮面)

20150712-037.jpg


月影先生、素晴らしかったですわ!
最後はアンコールに応えて、お決まりのかけっこポーズまでしていただき、ありがとうございます
20150712-038.jpg


今日は月影先生のおかで素晴らしい一日になりましたわ
これからも私達、乗馬クラブのメンバーで腕を磨きながら、また先生の舞台を楽しみにしておりますね
20150712-034.jpg


ウシ劇場でした(終)








スミマせーん!
ちょっと遊んでしまいました(^_^;)
ネタが全くわからない方、大変失礼いたしました
でもこういう格好すると、なんだか日常を忘れちゃいますねー(笑)


天鏡閣を出てから、スタンプいただくのに、カフェマリーナーにチョコっと寄り、
それからすぐに高速へ 猪苗代インター入口でおくさんとバイバイしました

今回のツーリングコースも天鏡閣もおくさんがバッチリ先導してくれたおかげで思う存分に楽しむことが出来ました
ホントに感謝感謝です

そのあとは花ちゃんが先導して、磐越道~東北道をビューン!
走りながら熱風地獄でシンドイ~
休憩場所は「那須高原」って示し合わせてたので、そこまでは頑張る!っと思って走ったんですが
途中で花ちゃんが減速80キロペースに
「ん? もしかして先に走れという意味か?」 と判断して、
ウシ子とあやちゃんは前に出てスピードアップ

ところが、ホントはそういう意味ではなく、那須まで行く前に休憩したかったらしく
PAに入ろうとしてたらしい
花ちゃんとLisaちゃんはインカムで繋がってるので、意思疎通が取れてたんですが、
ウチらは把握できず

でも、そのおかげ?で、そのあとのサプライズに繋がったんですよね~
ホント、こういうコトっていうのは、全て意味があるんじゃないか?
って思ってしまいます

那須高原SAに到着


20150712-039.jpg


バイクを停めて、歩き出すと、Lisaちゃんが「あーーー!」と

なんと! 花ちゃんのご主人 ホワイトさんが(笑)
いやいや、やっぱり運命か?
ホワイトさんは新地のビーチクに参加して、そのあと、浄土平に行っての帰り道とか
ウチらが華麗なる一族ごっこしている間に追いついちゃったんですねー(^^)

20150712-040.jpg

そのあとは、カメラの腕がすごいホワイトさん
走行写真を素敵に撮っていただきました!
走りながら、こんなにピントもちゃんと合ってて、上手に撮影できるなんてスゴイよねー
いい記念です
ありがとうございました♪

a-yaちゃん
20150712-041.jpg

Lisaちゃん
20150712-043.jpg

ウシ子
これスゴイ臨場感ある!
乗車姿勢はダメだけどね(^_^;) 緊張してるわ~
20150712-042.jpg


ウシ子は佐野藤岡でアウト、みんなとバイバイしました
19時前に到着

夏合宿、内容の濃い2日間だったな~!



次は秋合宿か?
それまで部活動を個人的に頑張ることにしましょう


今回の総走行距離  542キロ
いっぱい走りました(*^_^*)
20150712-045.jpg


明日から3連休ですね
みんなツーリング行くんだろうなー
ウシ子は、シーズンオフ中のパパさんと一緒に車で出動です
かなりの猛暑になりそうなので、皆さん、くれぐれもお気をつけて♪


ではでは今日もポチっと応援よろしくお願いします(^^)/
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
Secret