またまた前回の続きです

まるせいさんで、nanaさんとお別れです
今回の夏合宿は「nanaさんに会いに行こう!」というのがテーマだったんですよね
忙しいnanaさんは土日に予定を開けるのが中々大変なのですが、
今回ダイエット部の為に仕事の調整をしてくれました
ココから先は、おくさんの先導で福島と言えば、磐梯山! そしてツーリングの王道、スカイラインへ~!

おくさんを先頭に、Lisaちゃん、a-yaちゃん、ウシ子、花ちゃんと続きます
20150712-001.jpg

果物畑の中を走り抜けます
20150712-002.jpg

スカイラインに入り、クネクネも何とか頑張って付いていきますよー
ここから始まる風景はいつもワクワクします
20150712-003.jpg

空と緑と荒涼とした山肌
スケールの大きな景色に圧倒されますね~
20150712-004.jpg

何度走ってもこの見事な景色には興奮しちゃいます♪
20150712-005.jpg

最高のツーリング日和ですね
でも標高1400M超えのこの付近でもかなり暑さを感じました
20150712-006.jpg

浄土平レストハウスに到着~♪
あら、岡ポンさんですね(^^)
20150712-007.jpg

まずはピットに行って、通行手形のスタンプを押してもらい、
次にRISEの掲示板に案内してもらいましたよ
メッセージが残せるんですね~
20150712-012.jpg

取りあえず、お約束のソフトクリーム
りんごシロップかけ
20150712-007-1.jpg

食べながら、この後の予定について相談
最初はもちろんレイクライン~ゴールドラインと3ラインを走破の予定だったんですけど
急遽、気が変わって変更(^_^;)
直接、そこを目指すことになりました

その前に、やっぱり、
あたしたち、ダイエット部だもんね~
少しは運動しなくちゃ、だよね
上を目指すのだーーー!

20150712-008.jpg

花ちゃん「さぁ、みんな、行くよー!」
20150712-009.jpg

a-ya & ウシ 「がってん承知~♪」
20150712-010.jpg

いやいやシンドイわ~
20150712-011-1.jpg

ヒーヒー、フーフー・・・・・
20150712-011.jpg


え? 全然疲れたように見えない??
さて、上ったのか、上ってないのか?(^_^;)


さぁ、出発しますよ~
ここからの下りもウシ子にとっては難関ですからね
ステップ擦って焦ったー(>_<)
20150712-013.jpg

天空の浄土平から降りると、途端に熱気が来ます
暑いけど、空は綺麗だし、走っていれば気持ちがいいです
20150712-014.jpg

おくさんが、細かい道を軽快に走るのを只管ついていき、
バイクを寄せて停めた場所は、この素晴らしい直線道路!
磐梯山に向かって真っすぐ伸びる道
以前にもおくさんに連れてきてもらったことがありますが、
その時の感動を思い出しました
20150712-016.jpg

やっぱりハシャギたくなります(笑)
20150712-015.jpg

ウシ子はセルカ棒を持って撮影しているので、どうしてもアップになっちゃいます(^_^;)
お見苦しいとは思いますが、お許し下され~
20150712-017.jpg


さぁ、目的地はまもなくです
そこでは一体なにが??(^_^;)


というところで、次回に続きます


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
Secret