前回の続きです

土湯温泉のお宿に到着!
暑い暑い一日で脱水状態でヘロヘロ~
でも、ココにはこんな素敵なサービスが(*^_^*)
20150711-025.jpg

しばしロビーにて休息
左からLisaちゃん、nanaさん、花ちゃん
花ちゃんはお昼まで仕事だったんですが、そこからドカモンで駆けつけてくれたんですね~
20150711-026.jpg

女子会プランということで、好きな浴衣を選べるのです
いきなりテンションUP~♪
20150711-027.jpg

お部屋はとても広くて、ふかふかの座布団に綺麗なタタミ
5人一部屋ですが、十分余裕があります
20150711-028.jpg

すぐにお風呂に行くのかな?と思いきや
ちょっとお茶タイム、と始まって、1時間以上(笑)
nanaさんの舎弟の福太郎さん、みっちー、a-yaちゃんからの差し入れの数々
これから夕飯タイムなんだけどね、ついつい・・・(^_^;)
20150711-029.jpg

みんなでお風呂に移動~
ここのお宿はお風呂がとても広くて、種類も色々あって、ゆっくりと入れます
露天風呂からは見事な滝が見えるんですよー

夕食の前に、みんなで記念写真
ここのお宿は大小様々なこけしが沢山あるんです
約1名、こけしに喰らいついてますが(笑)
浴衣は各々のイメージにピッタリでしょ?
20150711-030.jpg

で、お楽しみの夕食!
20150711-031.jpg

生ビールで乾杯~!
20150711-032-1.jpg

いや~、ホント、楽しいよ♪
ダイエット部だけど、今は全員休部中(笑)
20150711-033-1.jpg

喋ってたら、いつの間にか周りには誰もいなくなってました(^_^;)
さて、お部屋に戻って、これからはちょっと素敵なコトをしますよー

nanaさんによる、ネイル大会!
残念ながらウシ子は先日サロンでやった状態のが残ってたのでできなかったんですが
他のメンバーは、こんなに素敵にしてもらっちゃった!
nanaさんの手にかかると、まるで魔法にかけられたみたいに、変身しちゃいますよー(^^)
20150711-034.jpg

変身 と言えば・・・・
この後、写真撮影一切禁止の禁断のショータイムが・・・・(^_^;)
最初にLisaちゃんがビキニを取り出した所から始まり、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ以上はとても言えませんから(汗)

みんなでお腹抱えて、涙流して、笑い転げました
あんなコトは二度とないかもな(爆)

そうして、ディープな夜は更けて行ったのでした~、 ウキャキャ♪



翌朝は、朝風呂にみんなで行って、
ウシ子は花ちゃん、Lisaちゃんと混浴の露天に行ってきました
あ、モチロン、(残念ながら)ご対面はしませんでしたよ!


朝ごはんがまたスゴイ!
夕飯より好きかも~♪
バイキングなんですが、種類がとても多いのと、内容が良いんですよ
やはりダイエット部ということは忘れ(^_^;)
和洋折衷食べまくり~
でも一番イイなーと思ったのは、果物と野菜のスムージーが3種類もあったことかな
20150711-036.jpg

朝から元気いっぱい\(^o^)/
20150711-035.jpg

さて、この日のスケジュールは、全て”おくさん”任せです
そう、あの福島の観光大使の”おくさん”が今日は終日ダイエット部のエスコートをしてくれることになりました
集合場所はモチロン、あの場所です

nanaさんのBMWを先頭に、みんなで出発進行~!
nanaさん→花ちゃん→ウシ子→a-yaちゃん→Lisaちゃん の順番でスタート
なんですが・・・・ 前の二人が速すぎー!
20150711-037.jpg

花ちゃんはダイエット部のムードメーカー
いつもホント明るく元気です
そしてドカモンを自在に操る凄腕ライダーです
20150711-038.jpg

で、フルーツラインを気持ちよく走ってた時なんですが、
先頭のnanaさんが急に減速、対向車線にライダーさんとすれ違い、ピースサイン
ふーん、知り合いの人なのかな?

すると、花ちゃんが急にクィッと、バイクを揺らしたと思ったら、
その瞬間に目の前に現れたのは、なんと

タヌキ! (既にご臨終でしたが・・・)

花ちゃんみたいに、ササっと避ける技を持たないウシ子は、そのままタヌキの上を(T_T)
ギャーーーーーーー!

もうその後はずーっと心の中で南無阿弥陀仏を唱えていましたよ・・・・(泣)

こういう時、うまく避けられるようになりたいです


そこからまもなく、こちらに到着!

まるせい果樹園さん
団体さんがバス数台で来ており、賑わっていました
20150711-039.jpg

桃のハイシーズンですからね(^^)
まるせいさんの桃の味は最高ですよー
20150711-040.jpg

左から、nanaさん、おくさん、まるおくさん、花ちゃん
まるおくさんも忙しくしてましたが、相変わらず元気でした(^^)
福島の3トップと花ちゃん
かなり濃いメンバーですね(笑)
20150711-041.jpg

まるおくさんのご主人、 海老蔵さん
おくさんのブログなどで何度も顔は拝見しておりましたが、お会いするのは初めてでした
笑顔が弾ける、腰の低い方ですね~ オシャベリも上手でとても楽しい方です
今、ライダーズピットになっている建物にカフェを準備しているとか
8月初め頃のオープン予定だそうです。楽しみ~♪
20150711-042.jpg


さぁ、これから、おくさんプランによるダイエット部ツーリングが始まりますよ~!
おくさん=迷走
という方程式が頭に浮かびましたが(ウシ子も人の事言えないけどね~)
おくさん、今日はツーリングマップルをしっかりと持参、バッチリ先導してくれそうです(^^)
20150711-043.jpg



この後は、有名な絶景スポットに行きますよ~



というところで次回に続きます


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

Secret