週末、またまた雨模様
梅雨だからとはいえ、今年は雨多くないですか?
もうずっとずっと乗ってない気がしていますが、よくよく考えてみると2週連続乗れてなかっただけでした(^_^;)

でもね、今週末また乗れなければ、3週連続!
これはヤバイでしょー
どうにかなっちゃいそうですよ~

早く梅雨明けしてくれーーー
でもそうなると酷暑がやってくるからなぁ
気持ち良く乗れる時期って実は短いんですよね


さてさて
そんなストレス溜まりっぱなしのウシ子ですが、
雨だからこそ済ませられる用事ってものもあるんですよね

一つは家の仕事・・・(^_^;)
毎週お天気がいいとね、見て見ぬフリをして出かけてしまい、
また今週も出来なかったわ~と、開き直る

でも、そうこうしているうちに、お庭の雑草がボーボーになってしまい
カエル君たちが楽しそうにピョンピョン
さすがに世間体も気になる状態になり(笑)
草むしりと庭木の剪定に没頭すること数時間

すっかり綺麗になりました!
これはかなりの達成感ですよ

ウチのパパさんも娘も虫やカエルにギャーギャー騒いで庭仕事は一切頼りになりませんからね
アタシがやらなくては誰もやってくれませんから

そして、次は美容院などなど
平日に美容院って行けないし、土日はツーリングに行きたいしね
でも、そろそろ白いモノも目立ってきたし・・(^_^;)


ちょうど、昨年12月に手術したレーシック後の検査に行く予定があったので、
よ~し! それならば1日フルにビューティーDAYにしよう♪と思い
ホットペーパービューティーでネット予約(最近はこういう予約方法が出来るので便利ですね)

銀座の美容室でカット、カラー
まつエクで、お目目クリリン

その前に前日土曜日にはネイルでお手手キラキラ☆


若い頃にこんなオシャレしたことないんだけど(^^)
おばさんになってからの方が金がある分だけ自分に投資できるってものよね(笑)


綺麗になると心ウキウキ(*^_^*)
何かするのにも気持ちが前向きになれる
女ですもの~、いつまでも可愛くいたいっていう気持ち、幾つになっても持ち続けていたいですね(^^)

ダイエットも体重的には停滞気味ですが、リバウンドせずに何とか持ちこたえていますよ~
やっぱりダイエット部のみんなと励まし合ってる事が継続の秘訣かもね



レーシックのその後についてですが、半年たって、視力が1.0です
日常生活には不便はないですが、もう少し見えると思ってたんですけどね
ウシ子の目がド近視で乱視も強かったので、仕方ないのかもしれません
でもこれ以上、見えなくならないといいけど・・・



今週末はダイエット部の初合宿!
出来ればバイクで行きたいなぁ

なんとかお天気が回復しますように~♪




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret