土日のお天気は当初よりはマシになったようですが、
それでもバイクは厳しそうですね~
先週ロングツーが楽しかったから、また乗りたいって気持ちMAXなんですが、
今回はいさぎよく諦めて、車でノンビリとパパさんとお泊りに行ってきます♪

行先は長野県の白馬
昨年秋にバイクで行ったオーベルジュに行きますよ~♪

今回はおトクに「ふるさとクーポン」を使って、
なんと1万円引きになっちゃいました\(^o^)/

このふるさとクーポン、
全国各地で配布しているようですから、上手に利用すれば、
お泊り旅行もぐんと行きやすくなりますね(^^)
人気のクーポンはすぐに売り切れちゃうみたいですからね

・・・って、ココで宣伝しちゃうと競争率が上がっちゃうかな(^_^;)


ちょっと痩せたから、最近オシャレするのが楽しい~(^^)
明日はお気に入りのワンピで出かけよう♪




途中、どこか立ち寄ったりしたいけど、お天気次第かな
雨でも楽しい所、どこかないかな?
今からお布団の中で、チェックしようっと!


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret