昨日の続きです♪

那須高原ペニーレインから県道17号線を走り、東北自動車道の「那須IC」から高速へ
ココから先は通常お泊りコースで、こんな時間から、しかも日帰りで北上することは初めてです(^_^;)
午後から荒天気の予報もあったので、目的地について、ちょこっと挨拶したら、トンボ返りかなー、なんて思いながら
高速を走っていました

約1時間弱、須賀川ICでOUT
那須の肌寒さから一転、生暖かい空気
そうだよねー、福島って暑いんだったわ

数分走って、目的地に到着!

ライダーズピット ベスパン
地元で愛されている手作りパンのお店です
前から来てみたかったんですけど、やっと来られました♪
実はダイエット部顧問のnanaさんと、副部長のあやちゃんがココに11時に待ち合わせをする、という事を聞いてたんですよね
でも感覚として、
福島県=遠い 
というイメージなので、全く行くつもりはありませんでした
でも、ペニーレインでパパさんとのツー予定が無くなったのが確定、
何気なく、ベスパンって何処かな?と調べてみたら、那須から1時間じゃないですか!
このチャンスを逃しては、ダイエット部員の名が廃る!と思いまして(^_^;)
急遽、乱入することにしちゃいました♪
20150620-011-1.jpg

メンバーは、
顧問 nanaさん
副部長 あやちゃん
新入部員  ミッチー
広報部員  ウシ子
体験入部  ミキティ
そして、あやちゃんの相方さんNさん

特にnanaさんとは、超久々の再会!
ダイエット話に盛り上がり、お互いの肉をつまんだり(笑)しながら、成果を見せ合いっこしたり~

というか、本当に待合せしてたのは、nanaさんとあやちゃんだけで、
ミッチーも、今朝nanaさんから、「来いよー」と言われて、そのまま来てしまったという(笑)


パンは沢山種類がありました
お昼時だったのでお客様も続々と入ってきていましたよ
ウシ子もお勧めの「ベスパン」を家のお土産に買いました!
背景になっているパッチワーク、素敵ですね
20150620-010.jpg

パッチ―ワークはレジ側にもありました
手作りのパンに手作りのタペストリー
温かいお店の雰囲気が伝わってきますね
20150620-011.jpg

ライダーズピットということで、女性ライダーさんで有名なマルコメさんデザインの缶バッチの他、
ステッカーも戴いちゃいました(*^_^*)
缶バッチのデザインはピットのデザインと同じです
黄色い背景のカブがカワイイ~♪
20150620-008.jpg

突然のダイエット部集合で、あやちゃんの静かな温泉ツーは、かなり違ったイメージになってしまったと思いますが(爆)
みんなで集まってワイワイお喋りして、ほんと楽しかったよ~
相方さんのNさん、とても優しい人で、ウチらのこんな図々しい行動にもニコニコで(いやホント申し訳ありません!)
さすが副部長の相方さんですよ(笑)

20150620-021.jpg


で、オシャベリしているうちに時間は12時
nanaさんとあやちゃんとNさんは、カフェマリーナに行くのだと言う

へ~、いいなぁ!
でも、猪苗代はね、ヤバイでしょ
遠すぎるよー、 ウチら日帰りだし、午後はお天気悪くなるって言うし
元々、トンボ返りのつもりだったから、そろそろ戻らないとー・・・と思いつつ、
あまりに楽しくて名残惜しく

nanaさんによれば、ココから1時間程度だとのこと
あらー、そんな早くに猪苗代まで行けるのか!
それなら、行こうかな? 行きたいな~、 行くーーー!\(^o^)/

で、急遽のダイエット部ツーリングとなったのでした(*^_^*)


この後のnanaさんプロデュースのツーリングコースがあまりに素晴らしくて
いやいや・・・ ホント、思い切って付いて行って良かった~♪



と、言う所で、次回に続きます!


今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret