今日はとっても楽しい一日でした~!
いっぱい報告がありますが、さすがに今日は早起きして疲れちゃったので、
少しずつレポしますね♪

昨日から天気予報では今日は大荒れになるとの予報を繰り返し流していました
どうやら午後から大気が不安定になり、雷雨、突風、雹などに注意!と言われてたので、
朝早くから出て、お昼すぎに帰ってくれば大丈夫かなぁ~って思ってたんですよね

なので、今年になってまだ一度も行けてなかったペニーレイン、
ウシ子にとってココは走る距離も、お店の雰囲気も、全てが満足できる場所であり、
それに・・・・ なんかとってもオシャレな人になったような感覚になって、
女性ライダー冥利につきるというか、自分に酔っちゃったりして(笑)
とにかく大好きな場所なのですよ

パパさんんに一緒に行こうよー!
っと誘っていましたが、朝起きるのは無理、と断られ・・・

ま、一人でもいいか、むしろ一人でアンニュイな気分でコーヒーマグを傾ける自分を想像して(*^_^*)
ウシ「りょーかい♪ じゃー、一人で行くね~。 パパも起きたら、霧降高原あたりで待ち合わせもいいよね」
と、言っておりました

でもねー、一人、イイ女風も良いけど(笑)
やっぱりオシャベリしながらが楽しいもんね
ということで、W800乗りのミキちゃんを誘ってみたら、
「行くーー!」と即返事(^^)

待合せは・・・・・
面倒くさいから、「現地集合でいいよね!」
と、最近はやりの?現地集合パターンになりました

ペニーレインは8時から営業なのですが、オープンと同時にお客さんがいっぱい
モーニングはすぐに席が埋まってしまい、下手すると次のターンになってしまって、30分以上待たされることもあるんです
なので、8時半頃の待ち合わせとなりました

が、朝出がけに、ウシ子にベッタリにゃんコの海タンが、
行かないでにゃーー!

と、ばかりに、肩に乗り、背中に乗り、離れません(^_^;)
そんなことしているうちに、時間は6時50分!

間に合わないじゃーん!

慌てて出発しました



いつものように東北道「館林IC」からIN
休憩な無しにする、って決めて、一路、那須まで爆走ーーー!

幸い、交通量も多くはなく、快適に走れました
さらにイイお天気~!
自宅を出た時は風が生暖かくて暑いなーって思ったのですが、
宇都宮を過ぎるころから空気がヒンヤリ
矢板を過ぎると、ちょっと肌寒くなってきました
この時期の着るものはホント難しい・・・・
本日のウェアは、ロングTシャツ、半袖Tシャツ、メッシュJKにしたんですけどね

走り続けた甲斐あって、那須インターを8時20分OUT

ちょうど8時半! 間に合ったー\(^o^)/
高原の朝! やっぱりペニーレイン、好きだわ~
ミキちゃん、まだのようです
先に席に座って注文しておこうっと
20150620-001.jpg


ちょっとしてミキちゃん到着!
最近、セルカ棒を持ち歩いております(笑) これ便利~!
20150620-003.jpg


う~ん、やっぱり良いねー
ココはペスポジですね(^^)
20150620-002.jpg

久々のモーニング♪
トーストは厚さ3センチくらいありますよ~
こんなに食べたの久しぶりってくらい、お腹いっぱいになりました(最近、抑えてるからねー)
20150620-004.jpg


というか、
今日は奇跡的にお店が空いてたんですよ
こういう時ってあるんですねー。ラッキーでした(^^)

ミキちゃんと色々オシャベリしながら、
そういえば、ウチのパパさんはそろそろ家を出る頃かなー?
と思って連絡してみると、
ニャンコとマッタリしている写真が届き(^_^;)

これは今日は出動無いパターンだな・・・と、察しました(笑)

ミキちゃんはウシ子とバイバイした後、温泉にでも浸かって行くつもりだったようですが、
パパさんも出てこないというし、
さてどうしようかな~っと思ってたら、

ある集まりがこの場所から約1時間くらいの所であるということがわかり
じゃー、そっち行こうかー!
と、ミキちゃんを道連れに向かうことにしました

出発~♪
20150620-005.jpg

高原の道は気持ちいいね~!
20150620-006.jpg

ミキちゃんも余裕~♪
20150620-007.jpg


さて、私達はどこへ・・・・・?(^_^;)



というところで、次回に続きます♪



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret