たぶん皆さんは既にお持ちだとは思いますが、

こんな初心者ヘタクソライダーのウシ子でも

ハーレーオーナーズグループのお仲間として入れていただけたかと思うと

単純に嬉しかったです♪

1211-012.JPG

 これはマイレージプログラムに申し込むといただける最初のワッペンとバッジのようです。

次は3000マイル(4830キロ)走行した時にまた次の記念品がいただけるそうな

 

4830キロってすごいな~ 

今のウシ子にはいつ達成できるか想像がつきませんۤ

 

ちなみにウチのパパさんは納車から10カ月足らずで10000キロ達成らしいです

 

特に男性はこんな速いペースなんでしょうかね~??

 

ウシ子は慣らし運転中で、最初の点検が800キロなんですが

まだ300キロに達しておりません・・・ܤ

 

さっきもパパさんにいろいろと注意をされてしまいました

よほど先日の走行のヘタクソさが印象強かったようで^^;

 

「今のままじゃ危なくて高速なんて連れて行けないよ」

 

だそうです。 はぁーー(ため息)

 

土曜日は近場で練習です。パパさんの合格が出ないと次のステップに進めません。

 

課題は、円滑な「発進」「停止」「加速」

なんだか教習所みたいだわۤ

 

 

そうそう餭

 

アンケートに答えたら、こんなプレゼントが届きました♪

カードケース?かな?

パパさんが欲しがっているのであげることにしましたޥ

ま、クリスマスプレゼントということで(^^ゞ

【安上がり~】

1211-011.JPG

 

 

土曜日は小山店にも行きます

 

ハートのホーンカバー トライジャ が届いたそうです\(^o^)/

☆☆楽しみ楽しみ☆☆

 

今日も良かったらバナークリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/58-4857b0af