バイク2台持ちになった時は嬉しくて~、好きな時に好きな方に乗って、走って
それぞれの乗り味楽しんで、
ガレージに並ぶ2台のバイクを見て満足感に浸ってシアワセな気持ちで日々過ごしておりますが、

やはり2台持ちはお金がかかります(T_T)

グラディウスを納車して1年半、中古で購入したので、車検の時期がもうやってきました
400ccって車検対象なんだもんなぁ・・・
IMG_2013.jpg



でも国産のスズキだし、ハーレーほどかからないだろう、と、タカをくくっておりましたが、
え? なぜなぜ? こんなにかかるのかー!!

しめて12万円だよ??

というのも・・・
タイヤ交換(前後)
オイル交換
外装傷部分の交換

もちろん自分で希望したんですけど・・・
そんなにかかると思ってなかった(^_^;)


今回の車検、ディーラーさんではなく、
近所のバイク屋さんにお願いしました
とっても親切なバイク屋さんで、引き取りも納車もぜーんぶやってくれちゃいます
家で待ってるだけで良いので楽チン

最近、ハーレーも、パパさんのポールスマートも、メンテは全てお願いするようになりました
タイヤも溝が浅くなってたし、交換の時期にはなってたんですよね

とはいえ、12万円ーーーーーーー!
ウギャーーーーー(>_<)




でも、楽しく安全にバイクに乗る為には必要な事だと自分に言い聞かせ
また一生懸命働いて頑張るぞ~

11月にはハーレーの車検がありますから(^_^;)


週末、1日だけでもいいから晴れないかなぁ・・・


本日のニャンコ
我家の3猫(*^_^*)
20150617-001.jpg



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret