結局、今週末はバイクに乗れずに終わっちゃったー(T_T)
洗車もして(パパさんが、だけど)、スタンバイOKだったのになぁ・・・

でも、バイクは無くとも、昨日も今日も家族と一緒に楽しく過ごすことが出来たので
こういう日も良いものだな、って思いました(^^)

まずは昨日13日(土)の事です
母と妹を誘って、ランチバイキングに行ってきました
行先は埼玉県深谷市にある花園フォレスト
関越自動車道の花園インターから1分、道の駅花園の隣なので、とっても分かりやすい所にあります
以前からチョクチョクバイクツーの時などの立ち寄りしていたのですが、
バイキングは初めて!

薔薇のガーデンが綺麗だろう、と思って、来てみたのですが、時期がちょっと遅かったみたいですね
それでも少しまだ咲いている薔薇もあって、お花好きの母はとても喜んでくれました
20150613-001.jpg

バイキングは90分制限で大人1300円
すごく安いですよね!
20150613-003.jpg

予約していたこともあり、ゆったりとした窓側のお席でした
20150613-004.jpg

内容もバラエティに富んでいて、満足!

ピザはネギがトッピングされているのが有りましたよ
さすが深谷ネギで有名なだけあります
20150613-005.jpg

パスタは明太クリームのソースが付いてきます
20150613-006.jpg

菜っ葉のオニギリも美味しかったですね~
他にパンも何種類かありました
20150613-007.jpg

スープ、ドリンクもフリー

で、何よりもスィーツの内容が素晴らしい!
ケーキの種類がいっぱい(^^)
ぜんぶ食べたかったけど、さすがに無理でした
20150613-008.jpg

プリンにグレームブリュレ、杏仁豆腐
20150613-009.jpg

オシャベリしながら食べてるとあっという間です
目だけ、ですが、どうでしょ? 雰囲気似てますかー?
母は来月79歳になります
お誕生日プレゼントにはネイルサロンに連れて行くことになりました(^^)
昔からオシャレだった母。
今日も服も明るいピンクで素敵でしょ(^^)
女性はいくつになっても綺麗になると嬉しいものです
20150613-002.jpg

花園フォレストはお菓子の種類が沢山です
工場からのアウトレット品などをお目当てに来るお客さんも多いようですが、
とってもお安いんですよ~
20150613-010.jpg

母「月に一回くらい、こうやって外に出てみるのもいいものだわね~」

おっと大変! バイクばかり乗ってないで、母を外に連れ出す事もしてあげないとね(^_^;)
(いまだにバイクの事はナイショなので、ウシ子が毎週出かけていることについて、「一体どこに行ってるの?」と
毎回追及されます(^_^;)

バイキング、女子ツーなどにもいいかもね~!
でも夏はちょっと・・・
ココは全国一の灼熱エリアですからね、秋以降がお勧めですよ


13時半頃、自宅に戻ってくると、パパさんがハーレー2台を洗車し始めたところでした
ウシ子のハーレーは先日の雨の走行で泥はね状態
いや~、パパさん、ホントありがたや~
私ってホント幸せ者だわ(*^_^*)

沢山沢山お礼を言って、
ウシ子は次なる目的地へ

この日は、松田聖子さんの35周年記念コンサートツアーの初日
さいたまスーパーアリーナに向かいましたよ~

車で向かったのですが、さいたま新都心のあたりで駐車場が見つからず、グルグル・・・
どこも満車で、一体どうしようーー! と焦ったのですが、
徒歩10分くらいの所で駐車場を見つけて、ホッと一安心

ライブ会場に向かいましたが、おそらく、同じく聖子ちゃんのライブに行くんだろうなーという方々
年齢層がほぼ同じ(笑)
もっと若い人も多いかな?と思ったのですが、主婦っぽい方が目立ちましたね~
稀に、ブリっ子風のフリフリファッションの人が居て、良く見ると、相当なオバちゃんだったりして(^_^;)

待合せしていた娘と合流して、会場に入ります
20150613-011.jpg

ウチの娘はウシ子がよくカラオケで唄ってるので、すっかり聖子ちゃんの歌を覚えてしまい、
さらに自分でも色々聞き込んで、歌詞が共感できる、聖子ちゃんの声がカワイイ、と言ったりして、
なかなかハマってたんですよね

なので、今日のライブはとても楽しみにしてたんです

席はスタンドでしたが、ステージには近い方で、とても良い席でした
20150613-012.jpg


オープニングの前に、聖子コールが始まる
ステージの真ん前のプレミアムシート(確か22000円の席)に元親衛隊?と思われる男性集団がいて、
ずっと声を出して、ステージが始まるのを今か今かと待ちわびているようでした

シンデレラ城、カボチャの馬車の映像セットから現れる聖子ちゃんは、お姫様そのものでした
真っ白いウエディングドレス、ウシ子より確か3,4歳上のはずだけど、
可愛い! 可愛すぎるーー!
ウシ子も娘も大興奮!

往年のヒット曲もメドレーで沢山歌ってくれて、
会場のお客さんもみんな一緒に歌ってて
すっごく楽しかった!

あなたに逢いたくて
赤いスィートピー
時間の国のアリス
青い珊瑚礁
風は秋色
ガラスのプリズム
夏の扉
などなど

昭和に戻ったみたいで満喫ーー(^^)

衣装も、ウェディングドレス→イブニングドレス→マーメイドドレス
ティンカーベル風の妖精衣装 → チアリーダー

広いステージを左右上下走り回って、唄いながら、踊りながら
あんな体力いったいどうやって?
あたしならステージ端から端まで一回走っただけで、ヒーヒーになっちゃうよ

トークもとても楽しくて、それにお客さんに対して、何度も何度もお礼を言っている謙虚な聖子ちゃんが印象的でした


いくつになっても女の子の可愛さや夢を思い出させてくれる聖子ちゃん、やっぱり大スターですね~
機会があれば、是非また行きたいなーって思いました♪


最後にチアリーダー衣装で聖子ちゃんが来ていたピンクのTシャツ
つい買っちゃいまいた(^_^;)
今度ツーリングの時に着ようっと♪


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret