ちょっと前の事になりますが、やっぱり記録なので、レポさせてくださ~い!


5月16日(土)~17日(日)
仲良しのタマちゃんご夫婦との月一お泊りツーリングでした!
今回の目的はお宿なんです
というのも、昨年の10月の3連休に予約していたお宿で、台風の為にキャンセルして行けなかったんですよね
大手の旅行サイトに載ってないお宿なのですが、お忍びでタレントさんとかが来られてたり、
かなり期待できそうな感じ(*^_^*)

16日(土)
この日は前夜からずーっと雨が続き、朝の段階では到底バイクでは無理というような本降り
パパさんはクルマで行くって前夜から言ってたけど、
ウシ子は諦めきれず、絶対に晴れる! 翌日曜日は晴れるのがわかってたので、
なんとかバイクで行く事を考えていました
天気予報ではお昼すぎまで雨。 お宿に17時は着きたいので、13時までが限界かな
そういえば、以前にも同じような展開があったな~
そう、伊豆高原マダムソロツーの時ですよ♪
あの時は13時ちょっと前まで粘って出たもんね
今回はソロじゃないし、パパさん一緒だから、気持ち的には全く不安ありませんでした

12時頃、ようやく雨もあがり、ウシ子の勢いに根負けしたパパさんも渋々バイクで行くと了解してくれました
タマ家でも同じような攻防があった模様でしたが、やはりタマちゃんの粘り勝ち? 
両夫婦ともバイク出動~♪

路面はまだ濡れています
20150516-003.jpg

空もドンヨリ
DSCN7318.jpg

ホントはね、いろいろと回ってから安曇野に向かいたかったんですけどね
時間も無いし、一番早く着けるルートで走ります
約1時間半で、上信越道 「横川SA」に到着
午後出発は空いているのがいいよね~
お宿直行なら、こういう出発の仕方もいいかなーって思ってしまいます
朝もゆっくり寝られたし(^^)
DSCN7320.jpg

この皮ジャン、ブカブカになったー(≧ω≦)
この冬はおニューにしなくちゃ~♪ って、またお金かかっちゃうけど、細くなったのはウレシイヽ(^。^)ノ
DSCN7326.jpg

上信越道~更埴JCT~長野道へ
1時間半くらいで「安曇野IC」に到着です
自宅から真っ直ぐ走ると3時間強  午後出発してもちゃんと到着できるって事がわかりました

で、タマちゃんたちとココで待ち合わせです
タマちゃんたちも10分前くらいに到着してたそうで、神奈川と茨城からほぼ同時に出発して、
同時に着いた!
DSCN7329.jpg

DSCN7330.jpg

甘味のお店です! 最近甘いモノ欲しかったから嬉しい~♪
「抹茶クリーム白玉あんみつ」  きゃーーー! たまならいぜぃ(@^0^@)
IMG_6506.jpg

4人でウキウキおしゃべりしてから、早速お宿に向かいます
20150516-002.jpg


DSCN7332.jpg



雲が多くて残念! 正面は穂高が見えるはずなのに
DSCN7337.jpg

15分くらいでお宿に到着
事前に聞いてはいたけど、砂利(^_^;)
最近、砂利率高いなー(笑)
しかもココの駐車場は、幹線道路から入ってすぐ砂利 そのあと、右旋回急コーナー
マジ、ビビリました(>_<)  
DSCN7338.jpg

そして・・・
あらあら~ なんてイイ感じのお宿じゃないですか!
DSCN7339.jpg

タマちゃん、いつも可愛いな~
20150516-004.jpg

うゎ~、ステキ!
今回のお宿は 「なごみ野」さんです
IMG_6514.jpg

素敵なお部屋~♪
DSCN7343.jpg

窓の外はこんな新緑の林です
IMG_6516.jpg

露天風呂でリラ―ーーックス(*^。^*)
DSCN7350.jpg

楽しいお食事タイム
浴衣じゃなくて作務衣なんだよん♪
20150516-001.jpg

20150516-005.jpg

夕食終わって21時半
女子2人は再度お風呂へ 
オトコは爆睡(笑)

タマちゃんとお風呂に入ると最近、妙に長湯傾向(^_^;)
お風呂出て、湯上り所でお茶のみながらオシャベリしてたら、気が付いたら午前0時45分!
ひぇー、3時間以上も経ってたよ(+o+)
毎度毎度、よく話すことがあるよねーって、お互いに感心しちゃいます

お部屋に戻ったら、もちろんオトコたちの深い深い眠りと共に、奏でる不協和音が響き渡っておりました(>_<)


というところで、翌日に続きます


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Secret