つい1年前くらい前に

20年前に中型免許を取ってバイクに乗っていたことを告白した際に

過ぎたこととはいえ

「あんた、私に内緒でそんなことしてたんだね」

と言われたばかり

 

そして今、大型免許をとって、ハーレーを買いました!

さらに乗っています~♪♪

 

なんて

 

言えないよね^^;

 

 特に女性ライダーさんたち、どうしていらっしゃいますか??

 

我が家と母親の家の距離は徒歩5分

そのうちバレるのは時間の問題だろうが

 

うちの母親の年代は

 

バイク=不良だからね~

 

それに70過ぎた年よりに心配の種を作るのも気が進まないし

出来ればこのまま内緒にしようと思う

 

だから事故やケガだけは絶対に気をつけなければ!!

1211-009.JPG

楽しく安全に!ねޥ

 

 

そうそう、12日(日)はパパさんと娘と3人で前々から行きたかった

三井アウトレットパーク入間に行ってきました

 コストコも隣にあるので周辺道路は大渋滞ۤ 疲れました~

1212-002.jpg

 

すっかりクリスマス色でしたね

1212-001.jpg

 

 

今週末もまたまた良いお天気みたいですね!

 土曜日に3回目プチツーに行く予定ですޥ

(場所未定)

 

 

今日も良かったらバナークリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/57-2794fc07