ツーレポの前に、再度、お知らせ~♪

じゃーーん!
昨日の23日発売  「Primary」
20150523-002.jpg


うゎーーー! ホントに載ってるよ~(*^_^*)
20150523-003.jpg

ただ。。。 この雑誌の雰囲気とウシ子のイメージが違うような気もしなくもないですが(笑)

いい記念になりました~!
イージーパブリッシング社 所さま、お世話になりまして、有難うございました(^_-)-☆



さて、昨日、久々にソロツーしてきました
完全ソロツーは、お一人様マダム伊豆高原ツー以来ですが、
待合せ場所までとか考えると、まぁ、チョクチョク走ってるかな?

今回は月末に予定されているハレ友女子とのお泊りツーの下見が目的でした

集合場所、集合時間
次に休憩地点までのルート、所要時間
ガソリンスタンドの場所確認
撮影スポット
ランチ場所(もちろん、駐車場が砂利じゃないかどうか)
お茶する場所
観光場所
お宿の到着時間を想定した、最終立ち寄り場所の滞在時間など

途中、ナビが付いているにも関わらず
また昨年も何度も走っているにも関わらず
曲がる場所を通り過ぎたりしつつの迷走含みでしたが、

一人だから、誰にも迷惑かけなくて済むし、
気楽なものでした(^^)

お天気も良かったので、下見ツーと言いつつ、フツーに楽しいツーリングになりましたヨ


当日は、こんな場所で集合して
DSCN7405.jpg

こんな山の脇を走って
DSCN7407.jpg

眺めの良い、ココで休憩
DSCN7423.jpg

プチ北海道の気分を味わえる、真っ直ぐの道
20150523-001.jpg

空いてるのがイイのよね~♪
20150523-004.jpg

こんなオブジェも素敵です
DSCN7463.jpg

これから夏になると、見事な眺めになります
DSCN7478.jpg

お昼ごはん♪
レストランのオーナーの奥さんに、来週来ま~す!と言ってきましたヽ(^。^)ノ
DSCN7485.jpg

食後、ちょっとウトウトしそうだったので
休憩タイム♪
あ、これは当日のツーリングにはありませんけどね
1時間くらい、ゆーっくりと温泉でお昼寝しました(^^)
DSCN7494.jpg


この辺りの高原の中のラグジュアリーな雰囲気って好き~!
DSCN7498.jpg


レトロな建物と鉄馬! こんな素敵なツーショットが撮れるんですよ♪
当日はみんなで撮らなくちゃ(*^_^*)
DSCN7516.jpg



と、まぁ、これは初日のツーリングプランです
2日目は・・・・決めてません(笑) これはその時の気分で決めることにします


上の写真で、分かる人にはすぐにわかりますね(^_^;)



お天気だけが心配~
今日は雨って言ってたのに晴れたしね
最近、こういうパターン良くあるから・・・・

とってもとっても楽しみです(*^_^*)



下見ツーなので、詳しく書けません(^_^;)


この日の総走行距離 440キロ
やはりココまで行くと必ず400キロ以上になりますね~
渋滞もないし、気持ちいい道ばかりなので、そこまでロングの感じはしません


本日のニャンコ
お外の監視も大事なお仕事ニャー(*^_^*)
20150523-005.jpg



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Secret