前回の記事のアクセスは2日間で2700回くらいになりました
通常は一日平均で500~600くらいなので、あまりの反響の大きさにビックリしました!

こんなに沢山の方に応援していただいて、とっても嬉しく思います
心よりお礼申し上げます
アノ方は、ご自分でコメントを削除されたようです
取りあえず、コレで終結!


で、明日ですが、
まぁ・・・ 指摘されたから、というわけではないのですが、
月末に信州方面にお泊り女子ツーがありまして、そのルート確認も兼ねて、ソロツーに行ってこようかと!
ルート、所要時間、立ち寄るお店、撮影スポット

うーん、こんなに下見出来るかな(笑)


お天気も良さそうですしね~ というか、かなり暑くなりそうですけどね
寝坊したら、いきなり挫折するかもしれませんが
最近、ソロツーしてなかったので、程よい緊張感!


ハーレー乗りの方は、明日はブルスカに行く人が多いかもしれませんね~
仲良しのブロ友さんたちも参加されるようです
高速道路はハーレー軍団が沢山でしょうねー


皆さんも、楽しい週末をお過ごしくださいね!


そうそう、お知らせで~す!

明日は、バイク雑誌「プライマリー」の発売日ですよ~
ウシ子の記事が載ってます(*^_^*)
照れくさいですが・・・ とっても良い記事に仕上げていただきましたので、
ご覧いただければ嬉しいです♪



ではでは・・・
今日もポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret