5月10日(日) 母の日でもあり、ウシ子のお誕生日でもありました
ウソみたいだけど、半世紀も生きたのねーー(+o+)
子供の頃にイメージしていた50歳って、なんだかオバちゃんとお婆ちゃんの間みたいな感じだったし
明らかに人生後半って雰囲気だったけど、
今の50代は違う! 違うよねーー?
アタシはまだまだ現役で遊びたいもんね
これからが本番のつもりで、これからも人生楽しむぞーー\(^o^)/

この日の夕飯は娘の手料理
ホイコーロー、春巻
最近、料理教室に通うようになった娘が、時々手料理を振る舞ってくれるようになりました
とっても美味しくて、ダイエットもお休みしてバクバク食べましたよ
ツーリングから帰ってきたら、ご飯が出来てる♪
なんてシアワセ~ヽ(^。^)ノ
20150510-003.jpg

そして、ケーキも(*^_^*)
ニャンコも一緒にハッピーバースディです
20150510-002.jpg

誕生日プレゼント&母の日で、素敵なブルーの花模様のエプロンをもらいました♪
喜びの舞~(*^。^*)
20150510-001.jpg



昼間はブロ友さんたちとのツーリングに行ってきたしね~
お天気も良く、とっても楽しい一日でしたよ♪


今回のツーリングですが、だいぶ前から、ブロ友のミキティさんに誘っていただいてました
で、ミキティさんから、「ウシちゃん、隊長になってー」
との依頼をされたので、ウシ隊長がツーリングの計画を立てることになりました

で、今回の行先は、埼玉県秩父エリアにある、長瀞へ
実は今回のメンバーは、ちょうど1年前に那須のコテージでお泊りツーリングをしたんですよね
その時、ウシ子のお誕生日を皆でお祝いしてもらったんですよ
で、奇しくも、また同じメンバーで同じ日にツーリング、と、なったわけなんです

朝7時10分出発 
いつものように、海タンがカワユ過ぎて、出発が大幅に遅れてしまいました
待合せは、道の駅花園に8時半
これはムリかも・・・・(^_^;)


見て~! ついにスマホホルダー付けましたよ
もちろんグーグルナビを起動します
今まで地図本を見て、頭で記憶して走る、という、かなり曖昧な感じで走ってましたが、
やっぱり隊長となると、あまり道に迷うわけにもいきませんからねー
ナビが示すルートには時々「?」と思うような案内もありますが(^_^;)
無料アプリだから仕方ないですかね
DSCN7150.jpg

利根川橋からの眺め
いい天気、暑くなりそうです
DSCN7151.jpg

国道125号~国道17号~国道407号~国道140号
思ったよりもスイスイ
一番ビリの到着でしたが、時間ピッタリに到着! 所要時間1時間20分 近いね~

あれ? 4人のはずが・・・? 1台多いです
DSCN7162.jpg

なんと! 団ガルちゃんがドタ参でした(笑)
今回お誘いしていましたが、前日夜遅くに、「今回はやめておくね、また誘ってね」で終了してたのですが、
何でも・・・前日は飲み会で酔っ払ってた?(笑)
で、寝る時に「明日は行こう」って決心したらしいです(^v^)

実は、団ガルちゃん
ウシ子とは違って、相当な慎重派
何と! 初めてSAとPA以外の場所への待合せ集合だったとのこと
しかも神奈川~埼玉へ
よく頑張ったねーー! って、いっぱいイイ子イイ子してあげましたヨ(笑)
こういうのって、ちょっとしたキッカケだったり、一歩踏み出す勇気だったりするんですよね(^^)

DSCN7167.jpg


今回参加メンバーは
ミキティさん W800
ピら手さん  W650
団ガルさん ハーレーソフテイルDX
タマちゃん ハーレースポスタ1200N
ウシ子  ハーレーローライダー


この後、みんなでライン下りしたり、美味しいランチ食べたり、
最後にハプニング発生して焦ったり・・・・(+_+)


続きはまた次回にね


久しぶりに今日のニャンコ~
最近のお気に入り場所らしい・・・
20150510-004.jpg


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret