白河関のライダーズピットは、いつも温かい雰囲気で居心地が良くて
ついつい長居してしまいます

でもこの日はGW初日
一般のお客様が続々と入ってこられました
大勢でしゃべっていると賑やかになり過ぎちゃうので、
営業妨害にならないようにしないとね(^_^;)

この日は女子会らしく、
おくさんが素敵なカフェの予約をしてくれた、ということで、みんなで移動することになりました♪

その前にミポリンの新しい相棒を見せてもらいました!
ハーレー乗りのウシ子が見ても、かなりデカイって感じました
すごいカッコいい! 
ロングツーも山道もガンガン走れそうです

DSCN7114.jpg

意外に軽い! いーな~♪ 欲しくなっちゃう(^^)
 DSCN7118.jpg

バイク並べて記念撮影\(^o^)/
こういう時、サポートしてくれる男性陣の方にはいつもとても感謝しています
>>おかぽんさん、カミちゃんさん、すーさん ありがとうございます♪
IMG_6341.jpg

それでは、おくさんを先頭にカフェまでプチツーです
ツツジが綺麗♪
DSCN7124.jpg

DSCN7126.jpg

DSCN7129.jpg

ほんの20分くらいのプチツーでしたが、一緒に走るのは楽しいです


そして到着した所は、南湖公園の湖畔にある素敵なカフェ
LAMP CAFE

こーんな可愛いケーキなんですよ~♪
20150502-016.jpg

ウシ子はね、やっぱりモンブラン!
抹茶味で、中身に小豆も入ってて、生クリームと見事なマッチングで美味しかった~!
20150502-010.jpg

お茶していると、なんと! 東京からこのご夫婦がーーー!
Lisaちゃんとご主人のmasaruさんです
20150502-013.jpg

20150502-014.jpg

みんなで記念撮影
masaruさんの指導で、口開ごっつぁんポーズ(^_^;)
頑張りましたが、やはりプロの変顔には叶いませんね
20150502-006.jpg


この後、ミポリンご夫婦は、おくさんたちとピット巡りに行くので、
帰る組とこちらで解散となりました

白河中央インターの入口までおくさんに連れていっていただき、
手を振ってバイバイ~♪

ウシ子は、あやちゃん、T山、ミキティさんと4人で東北道を南下しました

最後の休憩、上河内SAにて
20150502-015.jpg


この日の総走行距離は310キロでした!

うの花メンバーとは、過去何度か会っていますが、
最近はお互いの事もよくわかるようになってきて、
ウシ子の所属している「ダイエット部」みたいな小グループが出来たり
でも全体でも仲良くて、それぞれの個性がまた面白くて
これは白河関の三森さんや村上さん、ブロガーのおくさんが中心となって作りあげてくれたからこそ、
このように温かい雰囲気の会が出来たのかな、と思います

この先、どんな風になっていくのかはわかりませんが、
良い活動が出来るといいな、と思っています


ではでは・・・
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Secret