今日で5連休も終わり
連日いいお天気でしたね~♪
バイクツーリングの方達も沢山お見かけしました
皆さんはどんな連休だったのでしょうか?
ウシ子はパパさん、娘と3人で息子に会いに車でお出かけしてきました
その件はまた後日報告する・・・かな?

さて、5月2日の事です

うの花会メンバーで一番遠くに住んでいる愛知のミポリンが、ご主人と一緒に白河関にやってくる!という連絡を受け、
これは絶対に迎撃せねばーーー! と、いざ出動しました(^^)/
都合のつくメンバーで集まろう、となったのですが、
アレよアレよと、半分以上のメンバーが集合することに!
ミポリンのおかげで久しぶりに皆と会えて、とっても楽しい1日となりました~♪

ウシ子は「道の駅もてぎ」で、かっしー母さんとミキティさんと朝8時半に待ち合わせしていました
家を7時前に出るつもりでしたが、モタモタ・・・ 出たり入ったり・・・ 忘れ物ーー
と、やっているうちに7時10分になってしまいました
茂木までは1時間40分は絶対にかかる!
あーーー! これは完全に遅刻だわ(>_<)

取りあえず到着の目途がついたら2人でメールしよう、と思いながら、
ひた走りに走り続けました

GW初日ですから、いつもの新4号バイパスもきっと混雑しているだろう、と思いましたが、
思ったよりも全然空いており、高速道路並みのペースでガンガン走れます
前日、パパさんが愛情をいっぱい込めて磨いてくれたウシ子号♡
キラキラストーンが益々煌めいております(*^_^*)
DSCN6700.jpg

なんとか10分遅刻で到着
既に2人とも来ていました
再会の挨拶もソコソコに、遅れを取り戻すべく、出発しまーす!

先頭はかっしー母さん、次にミキティさん、そしてウシ子
良いお天気で気持ちイイね~♪
DSCN6703.jpg

途中から、先頭がウシ子、次にミキティさん、かっしー母さんに入替
DSCN6921.jpg

白河関までは真っ直ぐだから、たぶん大丈夫だと思うけどねー

と、思ったら、真っ直ぐじゃなくて道なりに左折する所があって、迷ったけど、真っ直ぐ突っ切ったら、
後ろでかっしー母さんが合図をして、左折・・・(^_^;)
もちろんすぐ後ろのミキティさんはウシ子に付いてきてしまいました

ウシ「ごめん、ミキちゃん、 Uターンね・・・(汗)」


過去、ミキちゃんにUターンさせたの、何度目だろう(笑)


その後は何とか間違わずに、道の駅「伊王野」に到着
DSCN7019.jpg


で、最初の集合場所でバタバタして、よく見ることが出来なかった
かっしー母さんの新車!
レーシーでカッコ良いですね~♪ 男前の母さんの良く似合っています
20150502-001.jpg


ココから白河関までは30分足らずなのですが、いつものルートは工事中で途中が砂利になってしまうので、
裏道を知っている母さんに連れていってもらいます
DSCN7044.jpg

道幅が細くなってきました
DSCN7076.jpg

大丈夫かな・・と心配になりましたが、クネクネ山道という事ではない、緩いコーナーの道でした
気持ちのいいルートでした!
それにしても前の2人、速くて付いていくのが大変!
DSCN7092.jpg

到着!
見覚えのあるバイクが既に何台も到着していました
20150502-002.jpg

沢山の鯉のぼり~!
白河関は子供達の遊具が沢山あって家族連れの方が楽しめる工夫が色々あるんですよ
DSCN7102.jpg

あ、居た居たーー(^^)
懐かしい顔が見えます
DSCN7103.jpg

と、近づいてビックリ!
水色の女性は、あのT山さんです
色々な方のブログで彼女の変貌が報告されてましたが、
実際に自分の目で見て、あらためて驚きました!
北海道に行っていた約1年近くの間に、見違えるほどキレイになっていました

そんな事で、大盛り上がりでワイワイ♪
あれ? そういえば・・・ ミポリンはーー?

と、今回の主役の名が出た所で、
待ちくたびれたーー!! とばかりに、ミポリンが物陰から飛び出してきました(^^)

ずーっと隠れてたそうです(笑)
T山の姿に驚いてミポリンの事を一瞬忘れてたわ(^_^;)

20150502-004.jpg

そして我ら、うの花会のお姉さま 村上さんとの嬉しい再会!
あ、この顔、変顔です(笑)
20150502-003.jpg


中い入り、みんなでお蕎麦を戴きます♪
今年初の関守亭のお蕎麦! ずっと恋しかったこの味、この歯ごたえ
やっぱり美味しいです(^^)
DSCN7110.jpg

この日集まったのは、
おくさん、GAGAさん、かっしー母さん、T山、ミポリン、ミキティさん、あーやちゃん、ウシ子
20150502-005.jpg

そして、T山さん
ハートをいっぱい付けてみました(*^_^*)
お化粧もバッチリ♪ 身体はホッソリ! お肌もツヤツヤ
なぜこんなに変わったのか?
だってオンナの子だもん~♪
20150502-007.jpg


と、言う所ですが、後半に続きます♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret