高速道路の走行について、沢山の皆さんから励ましやアドバイスをいただきましたޥ

ありがとうございます! 心よりお礼申しあげますm(__)m

 

こんな私の為に、みんな本当に良い人ばかりです֥ϡ

やっぱりバイク乗りは素晴らしいナ

 

さて、今日はプチツー2回目ということで、

12月7日のぶろぐのコメントでsusaさんからおススメされた

益子焼の街、益子へ行ってまいりました\(^o^)/

 

見て見て~ 素敵な陶器がたっくさんです!

いろいろな陶芸家さんたちの作品が所狭しと並んでいます。

1211-002.jpg

 

今日のお買い物はこれ 

急須 3500円

マグ 1890円(娘へのお土産)

子ブタちゃん 300円(ウシ子はブタちゃん集めをしてるのです)

1211-006.JPG

 

まあ、バイクなので沢山はお買い物出来ないけど、見てるだけで楽しいですね(^^)

 

お昼御飯は、陶器のお店の隣にあるレストランにて

「スープカレー」 1000円

野菜がたっぷりの和風カレーで食欲をそそります。

1211-003.jpg

 

まあ何とか無事に辿りつけましたが・・・

今日は前回の霞ヶ浦の初ツーリングよりヘタクソとパパさんに言われてしまいましたܤ しょぼーん

 

でも自覚あり

 

昨日のブログでも書きましたが、

益子に着くまでは先週の感覚を思い出すだけで終了

 

片道60キロ 所要時間1時間

 

3分の2は時速80キロのバイパス走行(3車線)

 

皆さんそんなに急いでどこ行くのーー?ってくらいスピード出すんですよね。

ウシ子も頑張って80キロー90キロ出したけど、やっぱり緊張でガチガチ・・ۤ

 

パパさんも80キロ以上出さないように気を使ってくれてたけど、

やっぱり流れに乗ってない車の後ろになると、車線変更するんですよね。

 

そのたびに「ひえぇぇぇ!! また変更するのーー!?」とインカムで叫び、

もう必死(+o+)

 

一番右車線って緊張します・・・

そして一番右車線で80キロだと思いっきり煽られますå

 

パパさんに「もっとアクセル開けてー」って言われるけど、

80キロ以上無理だし!って思いながらも、頑張ってみたけど、

やっぱり怖いよーーー

 

おまけに先週合格もらった、発進スタートダッシュもまたまた鈍くなってしまい、

今日は原付にも負けた・・・

 

原付速すぎるよーー

 

そんなアタフタしながら益子までやっとの思いで走りました㤭Ф

 

 

益子からハーレー小山へ

今度はバイパスを通らないのでちょっと安心して走れたԥ????ϡ

やっぱりガンは高速走行だわなー

 

小山店で先週出来なかったソロシートの交換をしてもらいました

 

ジャーン!!

K&H ソロシート 白パイピング&スタッド付きԥ????ϡ

1211-001.jpg

☆のスタッドと青のクリスタルがキレイでしょ?

 1211-007.JPG

 

元のと比べるとその差がよーくわかります(上が元のシート 下がソロシート)

後ろの青の面積を増えましたܤϡ

1211-008.JPG

 

そして、ド素人ウシ子のカスタムを一生懸命考えてくれた

ハーレー小山店のしらとさんޥ

美人さんでしょ?(一緒に写るの勇気いったけど

 彼女のおかげで大満足のカスタムになったのデス֥ϡ

感謝してまーす(^_-)-☆

1211-005.JPG

 

あとはハートのホーンカバートライジャを待つばかりҤ褳

そしたらまた報告しますね!

 

今日も長々とお読みいただきありがとうございます!

バナーをクリックしてくれるとHAPPY餭

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/56-e5c57b3e