4月18日(土) 初夏のようなポカポカ、というよりは、汗ばむような陽気のこの日

ウシ子、なんと!
雑誌の取材を受けてしまいました(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


嬉しくもあり、気恥ずかしくもあり(^_^;)

だってね・・・・


その雑誌の名前は

ハーレー雑誌 プライマリー(Primary
Primary.jpg

しかもーーー! 
表紙カバーのモデル依頼~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




んなハズはありませんよね(^_^;)


実は、この中に
「人気ブロガー数珠つなぎ」
というコーナーがありまして、今回のウシ子で7人目のバトンを受けたのです♪


でも・・・
人気ブロガー

ですヨ(;^◇^;)ゝ イヤァ  照れますからー

過去の6人の方々と、ウシ子とではチョット・・というか、かなーりの格差があるしね
ハーレーブログランキングどころか、バイクブログの上位を占める方々ばかりですからね
しかも全員関西の方で、男性です。
なので最初お話を受けた時は、こんな自分で良いの?と、かなり躊躇しました

でも、ウシ子のバトンを渡してくれたのが、
ブログを始めた当初からお姉さんのように温かく見守って下さっていた、あゆママさんなのですよ
このバトンは繋がなきゃ、ダメでしょー!
って、勇気を出して、取材を受けることにしたんですよ

関東人初、女性初
ということで、責任重大でドキドキでしたけど、
我家に颯爽と現れたのは、こーんな気さくな方で、すっかりと打ち解けてしまいました(^^)


イージーパブリッシングの所さん♪
DSCN6556.jpg

初めまして~(*^_^*) カジュアルなスタイルが決まってますねー!
DSCN6560.jpg

ご挨拶を交わして、
早速、ガレージの撮影タイムです
DSCN6552.jpg

たぶん、ガレージ写真だけでも100枚以上は撮ってたと思います
DSCN6551.jpg

今度はバイクを全部ガレージから出して、またまた撮影タイム~
ハーレー雑誌なのに、ドカちゃんも赤ベコも撮ってくれましたヽ(^。^)ノ
このバイクの並べ方っていうのもね、整列ではなく、ランダムに置く方がカッコイイとか
プロの極意を教えていただきました
女子ツーの時とか、早速やってみよう♪
DSCN6568.jpg


で、次は家の中でのインタビュー
1時間くらいお話させてもらいました
バイク買う前から教習所通いの話、その後のツーリング、女子ツーやソロツーの話など
質問に答える形なんですが、話をまとめるのがホントに下手くそで、
所さんは大変だったと思います(>_<)
とっても丁寧に聞いてくださり、自分でも改めて、初心の頃の事を思い出したりして
いい振り返りの機会になりました



インタビューの後は、近所にプチツーに行きました!
だって、とってもいいお天気でしたからね~

渡良瀬遊水池にて
IMG_6080.jpg


所さん、ホントに今日は有難うございました!
IMG_6085.jpg


ウシ子の載る記事が掲載される号は5月24日号です!
どんな紹介のされ方をするのか、とっても楽しみです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


欲を言えば、
もう少しダイエットが進んでからだと、もっと良かったんですけど(;´▽`A``



今週末は、またまた伊豆に行ってきま~す!
今度は一人じゃないです(笑)




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret