昨年の目標で未達成に終わっていた、ソロお泊りツーリングでしたが、
やっと実現することが出来ました~!

行先は伊豆高原
ウシ子家からは東京超えですからね、結構ハードル高いのですが、
昨年も夫婦ツーやタマちゃんご夫婦とも何度も走った伊豆ルート
きっと行ける! と自分を信じて、敢えてこの地を選びました

素敵なお宿にディナー
一人きりの優雅な時間
そして一人で走る絶景ロード

どれもこれも素晴らしかったです


ツーレポは少しずつ書きますね~!


ただ一つだけ・・・
この2日間はダイエットは完全お休み状態
これをキッカケに崩れそうな気配・・・・・
いやいや、それは絶対ダメーーー!
明日からまた気持ちを引き締めて頑張りますヽ(^。^)ノ


今日はお知らせのみでスミマセン
もう寝ま~す!



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
Secret