元々、週末はお天気が良くない、という予報でしたが、
昨日になって北関東以北に突然に晴れマークがついたんですよね~

パパさんのハーレーも修理上がりして戻ってきたし、
今週はハーレーで出動しよう♪ と、期待ワクワク
行先はウシ子の希望で白河関に行きたいー!とパパさんに提案
三森さんや村上さんにご挨拶もしたいし、うの花の成長具合も気になるし、
美味しいお蕎麦も食べたいし~

ところが、7時半に起きて外を見たら、路面ビッショリ
よく見たら、霧雨ー!

う・・・・ん でもちょっと待てば晴れてくるかもしれない、って思って
掃除機かけたり、ニャンコと遊んだりしながら、様子見てましたが、
空は暗いまま、路面も乾かないまま、というか、雨がやまないまま

10時半、今日は諦めました(泣)
で、ランチに行くことに~

片道40分 下妻へ
前にドカティとグラディウスで行ったことがある、イタリアンレストラン

ダ フィオーレ
ランチはボリュームがあります
サラダ、ピザ、パスタ、デザート、ドリンク で1200円
安い~!
20150405-002.jpg

これ全部一人分の量だからね
野菜とベーコンのピザ
20150405-003.jpg

ホタテとカキのクリームパスタ
20150405-004.jpg

ショコラケーキ!
久々のケーキーーー(*^_^*)  美味しかった♪
20150405-005.jpg

娘に撮ってもらいました!
ね、ウシ子、ちょっと痩せたよね? ね? ね?
20150405-006.jpg


帰り道は近所のホームセンターに行き、春のお花をたーくさん仕入ました
それから庭の手入れを2時間
いやー、重労働でした(>_<)
まずは雑草抜きからスタートして、マーガレット、マリーゴールド、ゼラニウム、都忘れなどなど

あ、写真忘れました(^_^;)
でも我ながら満足の出来!

庭仕事を終えて、それからジムへ
スタジオでのエアロビ風の有酸素運動45分
そのあと、ランニングマシーン40分

クタクタになりましたが、いい汗かきましたよ


そう、この2か月、ダイエット生活を結構頑張って続けています
これも、うの花ダイエット部のおかげですね
ジムの全16回のプログラムも残り2回となりました
前半は間が空いちゃったりして、初めて1か月後の測定では、スタート時よりも体脂肪が増えてしまい
もうヤケクソになりそうでした
でもそんな時、ダイエット部のみんなと励まし合って、
食事を玄米生活にしたり、野菜を沢山食べたり、甘いモノの我慢したりして、頑張って続けた甲斐があって
なんと1か月で4キロも体重が減り
会社の制服のサイズも10年ぶりに1サイズダウンヽ(^。^)ノ
慢性便秘で3日くらい出ないのも当たり前だったのに
今はナント1日2回もお通じが(笑)
おかげでお腹もだいぶ凹んで、お肌もいい感じになってきて~

あと、体質が少し変わったのかも?
とにかく代謝が悪くて汗をかかなかったのに、今は動くてキラキラといい汗が出ます(^^)

自分の身体が変わってきた感じが嬉しくて
今は毎日運動しないと気持ち悪いくらいになりました

目標体重までは、まだまだですが、
もう少しこの生活を続けて、そのあとはキープに入ろうかなーって思います

だってやっぱり、ケーキ大好きなんですもん♪

来週が最終測定日なので、楽しみです(^^)




というところで、
今日のニャンコ♪

大好物の煮干しもらって、すぐに食べちゃって、
もう無いの? と、いう顔をしている、美羽タンと海タン(^^)
20150405-001.jpg



明日もお天気がイマイチですよね~
ウシ子は明日は美容院に行ってきます♪


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret