ダイエット初めて早2週間
体重はビミョーに減ったくらいで大きな変化は無し(^_^;)
でも筋トレと有酸素運動で、筋肉量はきっと増えているに違いないもんねー

でも、ちょっと頑張り過ぎたのか、ヒドイ筋肉痛・・・
まともに歩けない程の痛さで、肩も腕もふくらはぎも痛いーーー!
湿布貼りしつつ、日々、頑張っております(>_<)
今日は痛さMAXになったのでジムはお休みです(^_^;)


2月21日(土)
ウシ子号のメンテ終了の連絡をいただいていたので、早速お迎えに行ってきました!
この日はとっても暖かかったですね~
まるで春のような陽気
早く本格的にツーリング始動したいものですね


先週は車でアッシー役をやってくれたパパさんも
さすがに今日はバイク出動です

10:15分出発です
久々のタンデム~!
バイクが痛む、タイヤが・・・・と、ブツブツ聞こえましたが、
空耳、気のせいよヽ(^。^)ノ

DSCN6331.jpg

パパさんの運転は安定していて勉強になります
メリハリというか、加速、減速のタイミング、右左折のスムーズさ
やっぱりまだまだ追いつけませんね~

ディーラーさんに到着の前に、まずは腹ごしらえ
先週も行ったのですが、2週連続でこちらの「百香亭」さんへ
だって、美味いんですもん♪ 12時過ぎると混雑するので、早めに来ました
20150221-001.jpg

前回も食べた、レタスチャーハン  絶品!
IMG_5431.jpg

そして広東麺  食べかけスミマセン
何故かトマトが入ってるのが不思議
IMG_5433.jpg

ディーラーさんはお店から10分程度です

ハーレーダビッドソンつくば
今回は臨時でメンテをお願いしたのですが、とっても良くしていただき感謝です♪

今回、ウシ子号のメンテ内容は
オイル交換(シンスリーオイル)
リアタイヤ交換(メッツラー880)
フロントブレーキパッド交換
スパークプラグ交換
ライザーブッシュ交換

車検が11月なのでそれまで多分このまま行けそうです
タイヤの模様がちょっと違ってしまうんですが・・・
と、メカニックさんが申し訳なさそうに言うと、

パパ「あ、全く気にしないで大丈夫です。120%気づきませんから」

どーよ? この発言? <`ヘ´>

ま、でも確かに言う通りだけどさ


やっぱり自分のバイクは良いね~♪
20150221-002.jpg

20150221-003.jpg


と、そこへ、面白いバイクが!
ハーレーの新車 ストリート750
IMG_5437.jpg


ハーレーが全世界に勝負に出た?というコンセプトらしいですが
ナナハンです

実はウシ子、試乗させていただきました~♪

とにかく、か、軽いーー!
なんと車重230キロしかないんですって
赤ベコ号と大して変わりません

それにグリップを回しても、ハーレーのトルク感をほとんど感じず、
スーっと加速します

女性でも全く負担なく乗れそうですね~


でも、やっぱりというか、かなり物足りない感じしました(ウシ子ごときが言うのも何ですが・・)
遠目から見るとカッコいいけど、近くで見ると、ちょっと安っぽいかも(^_^;)
ハーレーという重厚感、存在感からは別路線のようですね

あ、乗車写真も撮ったんですよ♪
でも、パパさんの許可が下りませんので、残念ながらお見せ出来ません

なぜか?

「オレが恥ずかしいから」


だってさ<`ヘ´>


たしかにアノお腹ポッコリはヒドイけどさ~



ディーラーさんを後にして、家までの50キロ、気持ちよく走って帰ってきました!



そして、夕方は旧友とお食事の約束があり、
東京駅目の前の新丸ビルに行きましたよ

赤レンガがライトアップされてて綺麗でした
IMG_5450.jpg

新丸ビル、オシャレ~ですね
レストランのあるフロアはお客さんがいっぱい!
ウチらも予約していたので入れましたが、これだけロケーションがいいと中々席は取れないでしょうね

友人とワインを飲みながらイタリアン料理を楽しみました
時間も忘れてオシャベリしまくり、
気付いたら終電間近!

家に帰ったのは当然午前様でした(^_^.)


こういうお出かけの時もパパさんはいつも気持ちよく送り出してくれるのは感謝しなくちゃね♪



というところで、今日のニャンコ♪

爆睡中(笑)
IMG_5460.jpg



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret