今日は風がビュービュー、朝から萎え萎えモードでしたが、
オイル交換の予約をしていたので、億劫ではありましたが、出かけてきました


先日も書きましたが、ウシ子号、昨年の7月以来のオイル交換
前回のオイル交換から5000キロ以上は軽く乗ってますからね・・・
もう限界を迎えてました

ウシ子家がお世話になっているディーラーさんが作業日程が合わず、
今回は同じ系列のつくば店の方でお願いすることとなりました
我家からは片道50キロ
下道ドコドコ、プチツーにはちょうどイイ距離です

朝、雨戸をたたく風の音で目が覚めました
こんな強風の日、絶対ムリーーー
とは思いましたが、今日行かなかったら、またいつ予定が合うかわからないし、
何よりも次回はパパさんがアッシーしてくれるかわからないし
悩みましたが、「やっぱり今日行こう!」と決めました

パパさんを起こしに行くと、
パ「え?本当に行くの? すごい風だよ?」
と、イカにも行きたく無さそうな雰囲気

あれこれ言ってるウチにちょっと険悪になったりして

そうだ! 奥の手が!

今日はバレンタインデー
パパさんの為に用意しておいたプレゼント
栃木レザーのイイやつだからね~ヽ(^。^)ノ
タバコケース、携帯灰皿、ピルケースなど、いろいろ用途あります
IMG_5340.jpg



パパさん、ある方にグチってたようですが(ーー;)
「ウチのウシはバレンタインは何もくれませんからねー」

なので、サプライズだったみたいで、かなり喜んでくれました(^.^)/~~~

で、ご機嫌になって、快くアッシーしてくれましたよん♪


出発は11時55分
風が気になりましたが、走っている時は全然大丈夫!
気温はそんなに低くないようで、ヒートJKをONにしているから、ちっとも寒くないし~
出かけて正解だったわ~!
パパさんもバイク乗れば良かったのにね

で、パパさんはウシ子の後ろで車の中から写真を撮ってくれていました
着込んでいるとはいえ、たくましい後姿(^_^;)
やっぱり心を入れ替えてジムに行くのは続けた方がいいみたい(汗)
IMG_5339.jpg

ブーツ、おNEWのやつね~
停車中に両足付くのはカッコ悪い!というのは知ってるけどさ
風が強くて、片足だと倒れそうなんですもん
IMG_5338.jpg

IMG_5337.jpg

13時頃、ディーラーさんに到着
メカニックさんにウシ子号の状態をサっと見てもらいましたが、
リアタイヤは真中がツールツル、これは危ないですよー、と言われ
フロントのブレーキパッドは1ミリしか残ってない、とかで、これも交換要
オイルはもちろん交換
ということなので、ついでに点検をお願いし、
本日はお預けとなりました

ということは、来週またパパさんにアッシーしてもらわなくては・・・
バレンタイン効果は1週間持続するだろうか?


ディーラーさんに紹介してもらった、美味しいお店、ということで、こちらへ
「百香亭」
IMG_5327.jpg

かなりの人気店みたいで、着いた時には7組くらい順番待ちでした
お店の方は全員中国の方で、中国っぽい発音の日本語です
メニューが沢山あって、選ぶのに迷い、また、どれも美味しそうで、いっぱい注文してしまったら、
一つ一つがかなりのボリュームでした
IMG_5329.jpg

ダイエット中にこれはマズイよねーーーって思いましたが、
目の前に並べられると、食欲を抑えきれず、ガッツリ食べちゃった(^_^;)

とっても美味しかったです
リピート有ですね~


それから自宅まで約1時間のドライブ、
16時頃に帰宅して、それからすぐに着替えて、今度はジムへ!

ランチの分をしっかりと消化しなくてはね~


さて、明日は何しよう?
パパさんと娘は、スタバの新しいボトルを買う為に早くからお店に行くらしいです
ウシ子は赤ベコでも乗ろうかな?
しばらく乗ってあげてないしね
うーん、悩むわ




というところで、
今日のニャンコ♪

ニャンコのパーツフェチではないか?と思う、今日この頃・・・
だってカワユイんですもの(*^_^*)

美羽タン♪
IMG_5334.jpg

海タン♪
IMG_5280.jpg



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret