明日は関東で大雪になるかもしれない、との予報が出ています
先週の金曜日は大した雪にはならなかったものの、土曜日の女子ツーは大事をとって中止しました
そして今週もまた・・・・
あ~あ、ついてないなーー、 つまらん!

土曜日は暖かそうなのでちょっとでも乗れるといいんですけどね


でも、多分・・・ この日はパパさんのアッシーになりそうです(T_T)
車検上がりのお迎えです
ホントはね、娘がヒマで、アッシーしてくれることになってたんですが、あっさりと裏切られました
となるとウシ子が行くしかないしーー
ということで、バイクのエンジンをかける機会はなさそうです

日曜日はね、数か月前からチケット予約していたピアノのコンサート♪
お天気は雨みたいですけど、ツーリングじゃないし、別にいいのだ
それにコンサート後のお食事タイムも楽しみだ\(~o~)/


ところで
ウシ子ハーレーですが、オイル交換の時期をかなり過ぎておりまして、ヤバイ状態かも・・・
たしか去年の7月に交換したと思うけど、
アタシ、結構走ってますからねー(総走行距離 41000キロくらい/4年2か月)
で、来週のバレンタインの日に予約をしました
ついでに先日、師匠に指摘されたリアタイヤとブレーキパッドも見てもらおうかと
全部作業した場合は6万円くらいかかるらしい・・・安いタイヤにしてもね(T_T)
ハーレーって維持費がホントかかるのよね。
ま、メンテナンスをきちんとやってこそ楽しいツーリングが出来るわけで、手抜きはイケマセンよね

今年はグラディウスもハーレーも両方車検、
遊びにも沢山行きたいけど、お金も貯めとかなくては・・(^_^;)


というところで、今日のニャンコ♪
2匹でお互いをペロペロ毛づくろいしてるなー、と思ったら、いつの間にかスヤスヤ・・
20150204-001.jpg


でも、最近ちょっと気になることが・・
お姉ちゃんニャンコの美羽タンが海タンに対してとても遠慮がちなんですよ
美羽タンのエサを海が横から食べようとすると、スーッと譲ってあげたり、
海が人間に甘えていると美羽タンは離れたり
海が登れないような高い所にずーっと居たり

海は美羽が大好きで、すぐに身体にタックルしたり、追いかけっこしたりするんですけど
美羽タンは逃げている場面をよくみます
でも時々、フギャー!と言って怒ってる時もあります

ちょっと心配な感じもありますが、
でもこうやって2匹でくっついてお寝んねもするので、大丈夫かなーって思ったり
ウシ子ママ(ババ?)は毎日振り回されているのでした(^^)



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret