今週末は金曜日に降った雪の影響も残る中、北風ビュービュー吹き荒れて寒かったですね・・・
土曜日はバイク女子会の予定でしたが、残念ながら中止
予定がポッカリと空いて悶々とする気持ちを発散すべく、
家の片づけと掃除をせっせと行い、普段出来ない整理整頓が出来て気持ちスッキリ♪
綺麗に片付いている状態は気持ちがイイですね(^^)
主婦っぽい過ごし方に自分でウットリd(*^v^*)bヤッタネェ♪

そして本当はバイク女子会の帰りにディーラーさんに寄って、オイル交換をお願いする予定だったんですが
北風に負けてキャンセル(^_^;)


替わりに?パパさんと車でお出かけすることになりました


と、その前に今日のニャンコ♪
美羽タンの後ろ姿 モフモフしたくなるでしょー?
IMG_5035.jpg

海タンの後ろ姿  まだ小っちゃい背中です(*^_^*)
IMG_5036.jpg



車で約1時間、着いた所はこちら
ナップス桶川店
IMG_5038.jpg


ウシ子家はバイク屋さんに何故かあまり行ったことがないんですよね
なんでだろー?
バイク屋さんに行く時間があったら走りたい、からかなー?

でもこういうお店、面白いですね~
とはいえ、パーツ系の売り場はほぼスルーね(^_^;)
見る所はウェアとかの方だけですよ、やっぱり

で、衝動的にブーツ買っちゃいました
先日カドヤのセールでも見たんですが、高くて手が出ず・・・
でもこちらはアビレックスなんですが良心的なお値段♡
それに黒じゃない色のブーツが欲しかったので、モジモジ悩んだけど決定ヽ(^。^)ノ
私、自分のモノってホント買わないので、買い物するとドキドキしちゃいます
IMG_5039.jpg

ちなみにパパさんはまたもやボウズね
皮ジャン見たけど、サイズ全くナシ
国内規格外サイズのパパさん、普段着もそうですけど、着る物はいつも苦労します

そしてココのバイク駐車場の立派なのにビックリ!
今度はバイクで来ても安心ですね
IMG_5041.jpg


そして・・・桶川といえば、
やっぱりラーメン!
パパさんの目的はこっちだったらしいです(笑)
12月~の2か月で5回目? すっかり常連さんになっちゃいました
ラーメン ふくのやさんです
店長さんもお若いですけど、ラーメンの対する熱い想いが伝わってきます
応援してあげたいお店ですね~  ホントに美味しいです
IMG_5042.jpg


そして、本日、日曜日に延期したウシ子号のオイル交換ですが、
土曜日よりも更に強い北風に負けました(笑)
今日もキャンセル~

そして、パパさん、娘と3人でランチドライブです

行先は食べログで見つけたピザが美味しいと評判のお店

つくば市のアミーチさん

着いた時間は12時40分、そして席の通されたのが13時半
50分も待ちました(>_<)
ずいぶんんと人気店のようでした

確かにピザも美味しいのですが、その秘密はコスパかなーって思いました

前菜5種盛り
IMG_5044.jpg

ピザ  直径30センチ以上あります
IMG_5045.jpg

お肉料理(鶏肉とか豚肉とかミックスされたカツ)
マリネ風のトッピングが酸味が効いてて美味しいです
IMG_5054.jpg

デザート
IMG_5047.jpg

これにドリンクが付いて一つのコースで2000円
食欲もりもりのウシ子でも「もう食べられないわー」と思うくらい、しっかりボリュームです

待ち時間さえなければまた来てみたいですね~


つくば、といえば、やはりココを素通りは出来ません
コートダジュールのケーキですよ♪
前回買って、その味に感動した、モンブラン
1個が3センチx3センチくらいなんですけど、パパさんが珍しく3個も食べました
そのくらい美味です(^^)
IMG_5053.jpg


最後に、イオンの敷地内にある、ハーレーダビッドソン茨城南をちょっと覗いて、帰宅しました


さぁ、ケーキも食べたしね
明日から2月!
お正月に身に付いた分を少しずつ落としていかなくては(^v^)




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret