ウチの子供

19歳娘ԥ????ϡ

18歳息子Хϡ

 

どちらもとっても大切な私の宝餭

 

いつまでもくっついてはいられない・・のだけど

今までずーっとベッタリしてたから中々難しい

 

ハーレーが納車されて、子供と過ごすよりもパパさんとの時間が格段に増えた

 

共通な話題がいっぱいOK

バイクの事ではパパさんに100%勝てないので

素直に従う私

つまり、夫婦円満、仲良しこよし

 

 

 

子離れの淋しさがちょっとだけ少なくなった?かも?

 

ハーレー偉大だーーーー!!

 

人生最大の高い買い物だったけど、

様々に私を成長させてくれるみたいだ

 

 

家族4人でいられるのも後数年かな?

やっぱり考えると淋しいや・・・ ޤݤ

 

 

子供たちよ!

大好きだよ֥ϡ

1205-011.jpg

 

 

母はハーレーでセカンドライフを満喫するぞ~

1205-010.jpg

 

バナーをクリックしてくれるとHAPPY餭

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/53-22e25d38