早くも今週末の練習コースをパパさんと考え中֥ϡ

 

ウシ子の操作キャパがあまりにも狭いので

計画するのも中々難しいのですよ

 

日曜日の霞ヶ浦コースは素晴らしく良いコースだったのですが、

同じ所に行くのも芸がないし・・・・・

 

んで、考えたのが

 

候補その1

宇都宮餃子グルメツーリング

 

 

候補その2

益子焼を見て、日本の伝統工芸文化に触れようツーリング礭

 

候補その3

北関東の空の玄関 茨城空港見学ツーリングԵ

 

 

3月頃には首都高走れるようになるといいなー

横浜とか行って中華街でご飯食べるのもいいなԥ????ϡ

フェリーで千葉に渡るというアイデアも戴き、それも魅力的!

 

高速に行くには車線変更をもう少しテキパキ出来ないとダメだろうな

バイパスで練習練習

 

 

春になるまでに、平地を中心に練習を重ねて、5月連休あたりから

那須とかで山デビューするのがウシ子の目標なのです。

 

やっぱりバイク乗りは高原に行かなくちゃね!

そのためにも今は修行するのみ!

 

1205-009.jpg

 

 

バナーをクリックしてくれるとHAPPY餭

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/52-bb8a1985