今週末は、今年最後の3連休ですね~
お天気も今のところは何とか持ちそうですし、ツーリングの予定の方も多いことでしょう


ところで今年3連休以上って何回あったかわかりますか?
何してたっけ?
と、ちょっと振り返り


①1月11日~13日
11-12日で、房総へお泊りドライブ  with タマちゃん&師匠
思えばこの旅行から、狂ったように遊びだしたような気が・・・(^_^;)
111-002.jpg


②3月21日~23日
21日 ラルクのLIVE in 国立競技場
会場全員が一体となったLEDライトでのパフォーマンスは感動ものでした
Hydeさん、永遠の妖精♡
0319-008.jpg

22日 美羽タンが家族になったニャー♪
この時は体重1キロしかなかったのに
0323-017.jpg


 
今は何と4.5キロ! もうすぐ一歳になります(*^_^*)
でもとっても甘えん坊さん。 今でも朝になると、フミフミを一生懸命やってますよ(^^)
miutan.jpg


連休最終日は、タマちゃん、団ガルちゃんと、3人で銀座ランチ♪
団ガルちゃんが、レストランのウェイターさんに
「私達、ハーレー乗りなんですぅ~♪」とカミングアウトしたのは笑った~!
0323-003.jpg


③5月3日~6日
3日は、高校時代の友人の西銀座でランチしました!
0503-001.jpg

4日は、パパさんと冬季閉鎖から開通したばかりの日光金精道路へ
丸沼あたりは雪景色でした!
DSCN3137.jpg

5日と6日はお買い物などで過ごしたみたいですね



④7月19日~21日
19日 スポーツジムに入会! 取りあえず、今もまだ続けています(^_^;)

20日~21日
蓼科、ビーナスライン、美ヶ原ツーリング with タマちゃん&師匠
お天気が不安定で路面ウェットになったりしたけど、晴れ間も出て、楽しく走りました
ニッコウキスゲが見頃でキレイだった~!

0720-022.jpg

美ヶ原高原、牛伏山にも初めて行きました! 標高2000メートルの高原です
0720-048.jpg


⑤9月13日~15日

13日の午後出発、山中湖のプチホテルに前泊
14日~15日 富士山~箱根~伊豆 と、ライダー冥利に尽きる絶景ロードを走るツーリングに行きました
お宿はお気に入りの南伊豆 with タマちゃん&師匠

初めて訪れた神秘的な湖 本栖湖

DSCN4890.jpg


東伊豆の海岸線
この直後に、パパさんを恐怖のどん底に落としいれた、バッタ君との遭遇事件ありヽ(^。^)ノ
(たかだか、バッタ一匹ですからね・・・(-_-;))
DSCN4971.jpg


⑥10月11日~13日
本当はタマちゃん&師匠と一緒に能登ツーに行く予定でしたが、台風でキャンセルに・・・(>_<)

11日~12日で、いわきへ夫婦ツーリング
塩屋崎灯台、上りたかったのに~、時間制限があるなんて(>_<)
DSCN5407.jpg

前から行ってみたかった花貫渓谷の吊り橋
この時は葉っぱが青々としていましたが、今は紅葉が見事でしょうね~
DSCN5449.jpg


⑦11月1日~3日
1日 スポーツジムへ
2日 2号機で赤城山へ行ったものの、道を間違えて、不完全燃焼に終わる
3日 パパさん先生に教わるライディング教室♪




で、今週末の、11月22日~24日ですけど
3日のうちのどの日が、とは決まってませんが、
●赤べことドカで日塩もみじライン、霧降の走り納めツーへ
●娘と鎌倉・江の島観光
●予定無ですが、ウシ子1人のフリーdayとなりそう(*^_^*) 
そうなると、トーゼン! ハーレーでソロツー♪ かな?



考えるのも又楽し!


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



Secret