10月最後の土日の白馬ツーリングの帰り道、ウシ子号をディーラーさんに預けに行きました

2週間後の先週土曜日、ウシ子が伊豆に行っている間に、パパさんがウシ子号のお迎えに行ってくれました
娘が車を出してくれ、パパさんの走行写真をパチリ
20141108-018.jpg

なんといいますか・・・
こうも印象が変わるとはね~
確かに、パパには似合わないんだけど(^_^;)
でも何故かカッコよく見えるのは何故だろう?
乗車姿勢かな? 足余ってるし、キツそう~
ウシ子号もたまにはこうやって乗ってもらいたいのかなー、なんて思ってしまいました
20141108-019.jpg


今年2月、ウシ子号のマフターをノーマルから北米に交換
それでパワーアップして、音も良くなって、ウシ子的には大満足なんですけど、
これはまだ手始め、ってコトらしいんですよね
排気を弄れば、吸気も必要
で、最後にバランス調整のチューニングで完成なんだそうです

パパさんのハーレーも今年の夏にチューニングをしたんですけど、かな~り変化があるそうです
まるべ別物だ!とも言ってました


仲良しのタマちゃんのハーレーを師匠が完璧にカスタムしているのを見て、
パパさん的には「あれは師匠がオレに出した宿題」って言ってたんですけど
ウシ子的には「別にどっちでもいいんだけど」と全然気にしてなくて~

というのはね
ほら・・・ ワタシ、かなりの鈍感だし、下手くそなので、
見た目の変化には敏感なのですが(ペイントとかね~♪)
内部の事になると、「気づけなかったらどうしよーー!」というのが本音(^_^;)

でも何故か突然にパパさんが動きだし
「ちょっと早いクリスマスプレゼント」 と言うので

有難く頂戴することにしました(*^_^*)

アイドリング時の回転数も、元が1000回転→900回転に
で、それが何? と実はよくわからないんだけどね(^_^;)
エアクリーナーは、スクリーミンイーグルってヤツらしいです
だから、それが何? (笑)



新生ウシ子号でのロングツーリング、
今週末のお天気は晴れ!
タマちゃんと師匠と一緒に伊豆で味わってきます♪



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret