あーーーー! ムカムカ! 腹立ったーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
バイク芸人が出るっていうから楽しみに見たのに、何なのアレは!
悪ふざけもあそこまで行くと番組のモラルを疑うわ
井戸田のハーレー、可哀想だよー
ウシ子と同じローライダーで、オリジナルペイント
ダサいとか、やっちゃいけないカスタムだ、とか、好き放題言ってる奴ら
カスタムは人それぞれだし、オリジナルペイントのタンクに傷つけたり、マジックで落書きしたり・・
ペイントした職人さんだってどう思ったか!
ヒドイね、酷過ぎるよ

ハァハァ・・・・


ちょっとスッキリ



ハイ、では続きです!

普段、こういう所には絶対に駐車しないので、何だか新鮮(^_^;)
DSCN5764.jpg

ホテルの中に入ると、まずはロビーにてウェルカムケーキとハーブティが出てきました
宿帳に名前などを記入しながら、ディナーのメニューの説明があって、メイン料理、サブメニューなどを決めるんです
なんだか本格的! これは期待できるぅぅぅ~♪
DSCN5765.jpg

お部屋に案内していただきますが、ヨーロッパの映画に出てくるような雰囲気のある廊下を進みます
DSCN5768.jpg

お部屋の中はこんな感じ
ベッドはセミダブルかな? 広々です(^^)
パパさんは身体が大きいので普通のペンションやビジネスホテルのベッドだと小さいんですよね
DSCN5766.jpg

お風呂は貸切です 1組50分なのでゆっくり入れますよ~ これ露天なんですよ
DSCN5772.jpg

そしてお楽しみ ディナータイム♪
何だかきちんとした服装じゃなくていいのかな?と思うくらい、ちゃんとした雰囲気です
ココは洋風ホテルなので浴衣でご飯というのではなく、服に着替えます
ウチらはもちろんバイク服(^^)  でも大丈夫~!

ワインで乾杯(*^_^*)  美味しいワインでしたよ~♪
20141025-004.jpg

そして、フォアグラのパテのオードブルから始まり、マグロとアボガドのタルタル、
ノルウェーサーモンのマリネ、渡り蟹のスープ
20141025-002.jpg

真鯛の包み焼、仔鴨のロースト、牛フィレのポワレ、イチジクのタルトのプルーンのアイス、さらにクリームブリュレ
20141025-003.jpg


いやいや・・・ 凄かった!
これって都内のレストランで食べたら相当なお値段だと思いますが、
ココはお泊りがついての値段ですから、お得感たっぷりですね~
しかも、カジュアルな服装でOKだし(^^)
スタッフさんとかの対応もとても良いし、楽しくお食事が出来ました
何か若い頃のデートみたいでちょっと照れくさかったです(^_^;)

そして、お客様の中にいらっしゃった、こちらの方をオーナーさんから紹介いただきました
右がオペラ歌手のピーノ松谷さん
左の方がホテルのオーナーの西野氏
レストランでのサロンコンサートを明日されるとのことで、この日はお泊りされていました
ウシ子のハーレーを見て下さったようで、タンクの模様について「何故ピアノの鍵盤と♪が描かれているのか?」と
質問いただきました。 さすがに音楽家の方ですね~(^^)
嬉しかったので写真を撮っていただきました。 ちょっと酔っ払い顔のウシ子です(^_^;)
IMG_3347.jpg

翌日の朝食はヨーロッパ風らしく、簡素なものでした
パンと果物だけね(^_^;)  朝ごはんはやっぱり和風でもう少しボリュームのある方がいいなぁ~
でもね、ルームサービスなんですよ♪ これはお部屋でノンビリ出来るのでいいですよ
IMG_3350.jpg


さぁ、チェックアウトして、この日も走りますよ~!
ホテルを出発して、しばらくして後ろを振り返ったらビックリな絶景! 思わず停車して見惚れてしまいました
IMG_3351.jpg

山が赤いですね~! ほーんと、綺麗です
DSCN5782.jpg

国道19号線沿い
DSCN5786.jpg


朝ごはんが簡素だったので、早めにランチをしよう、と、白馬から長野市経由、小布施に向かいます
DSCN5797.jpg


これが意外に近かった! 約1時間です。

午前10時半頃ですが、やはり観光地。 既に沢山のお客さんが来てます
今は栗のシーズン。 栗で有名な小布施ですからね、今は一番のかき入れ時なんでしょうね~
DSCN5792.jpg

DSCN5794.jpg

で、ランチに選んだのはこちらのお蕎麦屋さん
クチコミで評価が高かったのですが、お値段もかなりでしたが、蕎麦の味も良かった!
写真撮り忘れたのでナイのですが・・・(^_^;)
DSCN5795.jpg

小布施散策もしたいところですが、まだまだ走る予定があるので、出発します

今年最後?の信州ツーとなれば、やはりココを走らなくては!
「志賀草津道路」です
いつもとは逆の信州中野方面から走ります
紅葉が見事~! 走りながら、感激して、叫んでましたよ(^^)
DSCN5802.jpg

でもスキー場のあたりになると、もう紅葉はすっかり終わって、冬枯れの景色になりました
DSCN5804.jpg

そして、ウシ子のカメラの電源が切れてしまいました・・・(>_<)

ここは標高2000M超えです。 横手山にて
IMG_3355.jpg

絶景~!
IMG_3356.jpg

そのあとは白根山を通過します
火山活動の為にレストハウスはロープが張られており、誰も居ませんでした

草津側に下りると、またまた紅葉が旬な状態でしたよ(写真ないけど)

今年最後の信州ツーを飾るにふさわしい見事な景色でした


それから渋川伊香保インターまで下道をずーっと走って、高速に乗ってから家までは1時間半でした


ちょっと贅沢だったけど、夫婦デートツー♡って感じで、大満足~♪

山を走れるのも、あとわずかです
11月も沢山走りたいな~♪



さて、今週末、残念ながら今のところ、お天気すぐれないようですね

ウシ子は、バイクはお休みで、親孝行旅に行ってきます(^^)
今回は、母と叔母2人とウシ子の4人でいつもの南伊豆のお宿に行ってきます
ウシ子はドライバー兼、旅行ガイドさんの役回り
母がとってもとっても楽しみにしているので、精一杯お世話してこようと思います♪



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret