今日もジムに行って、筋トレと有酸素運動を頑張ってきましたよ~!
大型バイクを乗りこなすには体力が要りますからね。
今のうちからしっかりと筋肉を付けなくちゃ!
油断するとすぐに筋力は衰えるお年頃ですからね(>_<)


さて、既に10日経過してしまいましたが、10月最後のお泊りツーのコトを・・・

10月25(土)~26(日)
お泊りで、信州・白馬まで行ってきました(*^_^*)
信州の冬の訪れは早いですからね。 
今年最後になるかなー、だから沢山走りたいな、って張り切って行きました

25日(土)
出発は9時15分  もう少し早く出るつもりでしたが、いつものごとく、出る時になるとアレコレで遅くなります
まずは高速に向かいます。
東北道「館林」~北関東自動車道~関越自動車道~上信越自動車道
このルートは信州行きの定番ルート、今年何度も走りました

最初の休憩は「横川PA」 11時頃に到着
DSCN5677.jpg

ここで朝ごはん? 昼ごはん?
この他、大きいメロンパンもね(*^_^*)
DSCN5678.jpg

上信越道 碓氷軽井沢~佐久あたりは紅葉が見事でしたよ
特に浅間山! あんな美しい浅間山、初めてかも~♪ 山全体がオレンジ色してましたね~
その後、「東部湯の丸」でOUT
それからは、鹿教湯温泉の方に向かって国道254号を走ります
このルートは9月の安曇野ツーの時に走った道なので、ルートは良く覚えていたので、
ウシ子が先導します
DSCN5685.jpg

だんだんと標高が上がってくると、色づきが濃くなってきました
でも、この道は緩やかでとても走りやすい道ですね~

DSCN5692.jpg

鹿教湯温泉付近
DSCN5696.jpg

DSCN5701.jpg

自分の走ってる姿を撮ってもらうと嬉しいな~♪
DSCN5722.jpg

北アルプスが目の前に迫ってきましたよ。 もうすぐ安曇野です
正面の三角の山はたぶん・・・常念岳?かな
タマちゃんと走った時のことを思い出しますね~。
DSCN5724.jpg

今度はウシ子がカメラマン
安曇野~白馬に向かうアルプス展望道路、気持ちいいよ~♪
DSCN5742.jpg

DSCN5743.jpg

DSCN5745.jpg

この写真、お気に入り~(*^_^*) 秋の静けさ、物悲しさの風景の中にある2台のハーレー
絵になるなぁ~(≧▽≦)

20141025-001.jpg


そして・・・・・・
この日のお宿はコチラの素敵なオーベルジュ
「レストラン&ホテル トロイメライ」
まるで外国の童話に出てくるような洋館でしょ(*^_^*)
DSCN5756.jpg

ちなみに駐車スペースは舗装されておりませんが、パパさんがいるので問題な~し!
DSCN5761.jpg


外観も素敵ですが、更に素晴らしかったのはディナータイム!
これはウシ子のお泊りツー歴でも最高の内容と言えるかもしれません


と、言う所ですが、次回に続きます



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Secret