ちょっと間が空いてしまいました・・・
ブログ更新が追いついていませんが、白河お泊り会の最終回となります♪


翌朝も爽やかな朝でした~
皆で美味しい朝ごはんをいただき、お泊り会もそろそろ終わりに近づいてきました

三森さん、村上さんはこの日もお店の営業がありますので、私達は早々に失礼することになりました
お二人を中心とした、この白河関ライダーズピットは、一つの家族のような温かい場所ですね~
ここで作られた人間関係が末永く続けていけるといいな、と思います

さて、帰り道ですが、おくさんがツーリングを計画してくれたので、ウシ子もご一緒させていただくことになりました♪
意外な事ですが、うの花会でのツーリングというのは初めてです
なのでどんなツーリングになるのか、とってもワクワクでした(^^)

utunosamuさんと相方さんは別の方向に行かれるとのことで、ここでお別れです
JIJIさんGAGAさん、さんごちゃん、ゆきはまさんはご自宅直行です

遠方から来ている、愛知のミポリン、長野のふぅさんは、私達と一緒にツーリングに行くよ~♪とのこと!
帰り大丈夫かー?と思いましたが、一緒に行けるなんて嬉しい!

最後に皆で記念写真いろいろ(*^_^*)
また来年、ココで会いましょう♪

20141018-009.jpg

20141018-010.jpg

楽しかったね~、 みんなアリガトー!
20141018-011.jpg


さぁ、おくさんを先頭に、うの花女子ツーの始まり~♪
ウシ子はマスツーはなるべく後ろが好きなんですよね
だって、みんなが見えるから(^^)
ナンバーも実に様々です。 「福島」「品川」「宇都宮」「豊橋」「長野」「川崎」「土浦」「つくば」
20141018-012.jpg

後ろは頼もしいメンズたち(*^_^*)
かっしー父さんとダンさん♡
20141018-013.jpg

1時間もかからずに、道の駅「天栄」に到着
ここで、うの花メンバーのnanaさんと合流の予定でしたが、nanaさん来られなくなってしまったとのこと
残念~(T_T)
20141018-014.jpg

再び出発しま~す
気持ちいい道です♪
私の前、全員、おなごライダーですよ(*^_^*)
先頭はカリスマブロガーのおくさん!
その状況に興奮気味です\(~o~)/
20141018-015.jpg

湯野上温泉駅
何とも風情のある駅ですね~
駅としての利用というよりは、観光目的の方が沢山です
構内には足湯あり、お休み所あり、お茶も自由に飲めるし、昭和っぽいレトロな雰囲気が素敵ですよ♪

20141018-017.jpg

「いい湯だな~」ポーズ(^^)
20141018-016.jpg

そして、塔のへつり
ここで花ひつじさんと合流
花ちゃん、ウチらがツーリングしている間に、混浴を楽しんでたとか・・・(^_^;)
紅葉本番はこれから、って感じでしたが、うの花メンバーのテンションは高いです(^^)
かっしー母さんが吊り橋で飛び跳ねるので、橋がグラグラ・・・(怖)
母さん、ほんと元気です(^_^;)
20141018-018.jpg

いち早く、湯野上温泉駅に様子を見に行ってくれたり、
影武者のようにサポートをしてくれたメンズに感謝(^_-)-☆
20141018-019.jpg

午前中から元気いっぱい~!
20141018-020.jpg

塔のへつり、初めて来たんですけどね、素敵な所です♪
20141018-021.jpg


そして再び出発です
那須甲子道路を疾走です
ここは路面もキレイだし、道幅も広く、景色も良い、ツーリングにはピッタリの道です
20141018-022.jpg

ススキが秋を語ってますね~
20141018-023.jpg

道の駅「しもごう」にて
ほーんと、私達、なぜにこんなに元気なのか?(笑)
20141018-024.jpg

標高が高くなり、色づきが鮮やかになりました
ミポリン、カッコ良いよー!
20141018-025.jpg

20141018-026.jpg

最後、白河インターの近くのGSで給油して、
北へ向かうおくさん、ダンさんとお別れしました
残りのメンバーは、かっしー父さんを先頭にして、南へ向かいます

高速に乗ってすぐ、「那須高原SA」に入りました
ミポリンが、愛知にどうしても持ち帰りたいものがあると・・・
それは、コレ!

ままどーるx4箱
ミポりんは、これだけじゃないですからね~
休憩する所で毎回お買い物。 しかも全部お菓子(^^)
ドラッグスターの収納、凄すぎ(^_^;)

そしてミポリンの背後に・・・(笑)
20141018-028.jpg

ここで一応、解散、後はフリー走行ね、と言って、出発しました
ミポりん、ふぅさんは給油するとのことで、ココでバイバイです
ミポりんは、日付が変わる前に自宅に着くのは無理かもー、とのことです
ホントに・・・そんな遠方から頑張って良く来てくれました(^^)
でも来てくれた、会いに来てくれた、ミポリン、有難う♪
来年、また会おうねー!
20141018-027.jpg


と、フリー走行とは言ったものの、結局、みんな連なって走ります
途中、渋滞・・・・
ウシ子はすり抜けムリ
でも皆は多分大丈夫なんだろうけど、たぶんウシ子を気遣って、すり抜けせず車の後ろに付いて停まっています
先頭のかっしー父さん、いつスパートをかけるのか?
かけたら、ウシ子はそこでバイバイしよう、と思ってたけど、一向にスパートかからず
やはり気遣っているに違いありません
でもこのままだと、東京組のLisaちゃんや神奈川のa-yaちゃんの帰宅が遅くなってしまうし・・・

そこで、ウシ子は一番後ろから一気に前に出ました。 みんなが付いてきます。
次の「大谷PA」に入るよー、という合図をして、皆も付いてきました

PA入って、みんなにココから先はウシ子を置いていっていいからね~、スリスリして帰ってね、と伝えました
その後、みんなはビューンと走っていきました(^_^;)

ウシ子もちょっとスリスリしようと思いましたが、やはり怖いので、
次のインターチェンジ「鹿沼」でOUT、そこから下道を走ることを選択しました

でも、それが功を奏し、1時間半で明るいうちに家に着きました!
田舎道って素晴らしい(*^_^*)


楽しい楽しい2日間、たくさんの想い出が出来ました
三森さん、村上さん、うの花会、男性サポーターの方々、
ホントにお世話になりました!
ありがとうございます♪


また来年集まれるといいな~!


2日間の総走行距離 547キロ
意外に近いですね!


次は、週末に行った今年最後の長野ツーのコトを書きます!



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Secret